• ベストアンサー

失恋した時の症状・・・・

moyoko888の回答

• ベストアンサー
  • moyoko888
回答No.1

失恋、何度も経験しましたよ~! そして、眠れない、ご飯が喉を通らない、自然に涙があふれ出るって経験もしましたよ~! 辛いです。 悲しいです。 何で私だけこんな思いをするのかと思いましたよ。 今は辛いです。 本当にきつい時期です。 でも、いつか元気になれる自分がいます。 その「いつか」は、充分に眠れない、食べれない、涙が出る事に飽きてから。 大丈夫。 元気になれます。 こんな悲しい気持ちになれるから、あなたが他人に優しくなれるんですよ。 時間が経てば、思い出に変わります。 決してこの気持ちは忘れないで下さい。 これから先の道につながりますから。

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます^^ >その「いつか」は、充分に眠れない、食べれない、涙 >が出る事に飽きてから。 これに気付きませんでした!いつか、これに『飽きる』。 少し楽になりました!ありがとうございます。