• ベストアンサー

失恋した時の症状・・・・

moyoko888の回答

  • ベストアンサー
  • moyoko888
  • ベストアンサー率82% (19/23)
回答No.1

失恋、何度も経験しましたよ~! そして、眠れない、ご飯が喉を通らない、自然に涙があふれ出るって経験もしましたよ~! 辛いです。 悲しいです。 何で私だけこんな思いをするのかと思いましたよ。 今は辛いです。 本当にきつい時期です。 でも、いつか元気になれる自分がいます。 その「いつか」は、充分に眠れない、食べれない、涙が出る事に飽きてから。 大丈夫。 元気になれます。 こんな悲しい気持ちになれるから、あなたが他人に優しくなれるんですよ。 時間が経てば、思い出に変わります。 決してこの気持ちは忘れないで下さい。 これから先の道につながりますから。

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます^^ >その「いつか」は、充分に眠れない、食べれない、涙 >が出る事に飽きてから。 これに気付きませんでした!いつか、これに『飽きる』。 少し楽になりました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 失恋した時

    皆さんは失恋されたとき、どのように立ち直りますか?? よく耳にするのは時間が解決してくれるというものですが。 ほかの方法はないものでしょうか。 私の場合は、失恋すると、ご飯も食べられなくなり、夜も寝れず、この世の終わりかというくらいに落ち込んで何も手につかなくなってしまいます。。 失恋のよい立ち直り方法があったら、ぜひ教えて下さい^^。

  • 失恋後の接し方?

    失恋後の接し方? 失恋後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することはつらいです。 涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。 時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。 自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。 普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。 皆さんだったらこんな場合どうしますか?どのように接しますか?

  • 失恋後も普通に接することができますか?

    失恋後も普通に接することができますか? 失恋しました。 その後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することはつらいです。 涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。 時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。 自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。 普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。 皆さんだったらこんな場合どうしますか?どのように接しますか?

  • 失恋してから

     失恋後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することはつらいです。涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。こんな時どうしますか?

  • 失恋後も顔をあわすことがあるのですが…

    失恋後も顔をあわすことがあるのですが… 何事もなかったように接することはつらいです。涙が出てきます。 時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。 自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。 普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。 皆さんだったらこんな場合どうしますか?どのように接しますか? 投稿日時 - 2010-05-29 22:04:16

  • 失恋後も顔をあわすことがあるのですが、

    失恋後も顔をあわすことがあるのですが、 何事もなかったように接することはつらいです。 涙が出てきます。相手には無視されたり避けられたりと告白前とは変わってしまいました。 時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。 自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。 普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。 皆さんだったらこんな場合どうしますか?どのように接しますか?

  • はじめての失恋。

    先日、遠距離などを理由にふられました。 (出会いのない中、やっと努力して出来た好きな人でした。) 20代後半ですが、恋愛経験がなく、はじめての失恋でした。 正直、こんなに辛いモノだと思わなくて・・・・ 涙が止まりません。 立ち直るまで、時間など、人それぞれだと思いますが 参考までに、回答頂きたいです。。 (失恋後、また人を好きになれたのか。それ以上の人に出会えたなど)

  • 失恋

     失恋後も顔を合わすことがあるのですが、何事もなかったように接することがつらいです。涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。普通に接することが相手への配慮とも言われますが…。こんな場合どうしますか?

  • 失恋してから

     失恋後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することがつらいです。涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。普通に接することが相手への配慮とも言われますが…。こんな場合どうしますか?

  • 失恋してから

     失恋後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することはつらいです。涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。普通に接することが相手への配慮とも言われますが…。こんな場合どうしますか?