• ベストアンサー

TVドラマ「トッカン」の最終回が観たいです!!

タイトルの通りなのです。 ずっと録画して、観ていたのに・・録画し忘れました(大泣) ユーチューブでもそのほか・・なんでも良いので観る方法はありませんでしょうか? (ずうずうしいですが・・無料だと有難いです!) どうか宜しくアドバイスお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

こちらで見られますが、1話315円。 http://vod.ntv.co.jp/program/tokkan/

mikipower2012
質問者

お礼

お二人の方へ! #1様! #2様 ありがとうございました~!! 何とか観ることができました! やはり感動しました!! 二人同時お礼で、二人ともに「ベストアンサー」をつけたいですが・・。 しょうがないです(泣) 泣く泣く・・最初に教えて頂いた#1様にさせて頂きます! #2様!!!! 本当に、本当にごめんなさい~!!! お二人のかた! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• NANAHUT
回答No.2

トッカン!私も大好きでした! 録画し忘れて悔しい思いをした経験私もあります。ほんと悔しいですよね、しかもとってあったと思ったものが取れてないって本当に悔しいです。 しかし、その経験を活かして「トッカン」はずっと録画、最終回もばっちり録画したので一番いいのはDVDに焼いて差し上げたいですが、何回も見て、ちょうど3日前に消してしまいました。 無料でしたら、おそらく半年もすれば昼の時間帯で再放送するのではと思います。 再放送される番組は多いので期待できそう。 でも早く見たかったら、1番の方のおすすめで。315円なら見れそうですね。