• ベストアンサー

TVドラマ「トッカン」の最終回が観たいです!!

タイトルの通りなのです。 ずっと録画して、観ていたのに・・録画し忘れました(大泣) ユーチューブでもそのほか・・なんでも良いので観る方法はありませんでしょうか? (ずうずうしいですが・・無料だと有難いです!) どうか宜しくアドバイスお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4855/10270)
回答No.1

こちらで見られますが、1話315円。 http://vod.ntv.co.jp/program/tokkan/

mikipower2012
質問者

お礼

お二人の方へ! #1様! #2様 ありがとうございました~!! 何とか観ることができました! やはり感動しました!! 二人同時お礼で、二人ともに「ベストアンサー」をつけたいですが・・。 しょうがないです(泣) 泣く泣く・・最初に教えて頂いた#1様にさせて頂きます! #2様!!!! 本当に、本当にごめんなさい~!!! お二人のかた! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • NANAHUT
  • ベストアンサー率42% (116/270)
回答No.2

トッカン!私も大好きでした! 録画し忘れて悔しい思いをした経験私もあります。ほんと悔しいですよね、しかもとってあったと思ったものが取れてないって本当に悔しいです。 しかし、その経験を活かして「トッカン」はずっと録画、最終回もばっちり録画したので一番いいのはDVDに焼いて差し上げたいですが、何回も見て、ちょうど3日前に消してしまいました。 無料でしたら、おそらく半年もすれば昼の時間帯で再放送するのではと思います。 再放送される番組は多いので期待できそう。 でも早く見たかったら、1番の方のおすすめで。315円なら見れそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「僕の生きる道」の最終回

    録画したのに消してしまいました(泣)。 ストーリーを教えてください。

  • 「たったひとつの恋」最終回の内容おしえてください!

    タイトル通りです。。。 ビデオに録画したつもりがとれてなくて、かなりショックです>< ネタバレで内容おしえてください!

  • 「フリーター家を買う」の最終回

    昨日録画した「フリーター家を買う」の最終回を今日見てみたら、 誠二がバスに乗り込もうとしている真奈美に向って「千葉真奈美!」と 呼びかけたところでなぜか録画が終わっていました(涙) このあとのストーリーは公式ホームベージで簡単な展開は分かったのですが、 くわしく教えてもらえませんか?? ずっと見てきたのにめちゃめちゃショックです~(泣)

  • ドラマ「正義の味方」最終回

    こんにちは。 ドラマ「正義の味方」を毎週楽しみに見ていました。 最終回も録画しておいて、主人と見始めたんですが… 最後の方でいきなりブチッと切れてしまいました(泣) 時間的にも、もうほんとに最後の方だと思うんですが…。 毎回かかさずに見ていただけに、ショックです。   最後の方でマキコの妊娠が発覚し、マキコの件はひと段落。 マキコの言葉ではっとしたヨウコがリクくんの所へ走っていき リクくんと会え、その後家に帰ってくる。 家ではみんな(両家)が楽しそうに笑って話をしている。 お茶(?)を頼まれたヨウコが冷蔵庫へ向かうと そこへナオキがやってきて、「ヨウコちゃん…」 と、ここでブチっと切れました(泣) ヨウコちゃん…の続きは?? その後はまだお話が続いたんでしょうか? 「1年後」のようなものがあったりして、 赤ちゃんが産まれてきた様子などもあったんでしょうか? う~~ショックです。 教えて頂けたら嬉しいです。 PS:もし宜しければ、セリフと動きを教えて頂けたら   かなり嬉しいです>< (簡単に、で構いません)

  • ドラマ「14ケ月・・・」最終回のストーリーをおしえてください!

    23時過ぎからのビデオの録画ができませんでした。 結果が気になります。ご覧になった方、お願いします。 火事のアパートから無事脱出し、サトルがユウコに指輪を渡し、カンダがサトルに「君にはなれなかったなぁ」と言ったところまで録画できていました。 その後、薬はどうなりましたか?ユウコは元に戻ったのですか? ナツキは? よろしくお願いしま~~~す!!

  • きらり最終回の放送日時について

    義母に純情きらり最終回のビデオ録画を頼まれていましたが、ついうっかり録画しておくのを忘れてしまいました(泣) 今日の昼の再放送以降はもう放送される時はないのでしょうか? もしあるようでしたら、日時等是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 輪舞曲 最終回のあらすじを教えて下さいっ!

    タイトル通りなのですが、うっかり録画をするのを忘れていました。(-_-;)毎週欠かさず観てたのに。 ホームページを読んで、大まかなあらすじと、ハッピーエンドだった…ってことは、わかりましたが、それじゃ物足りないですぅ。(TーT) お暇な時で構いませんので、どなたか詳しく教えて下さい。m(__)m

  • TVドラマはなぜ第11話が最終回のときが多いのでしょうか

    TVドラマは、11話で完結するものが多いようですが、それはなぜでしょうか。 なぜ、第11話が最終回のときが多いのでしょうか。

  • TVドラマはDVDに入れられない?

    VHS(プレーヤー)が壊れたのでしかたなくDVDに入れようとしたけど、入ってませんでした。予約録画にして、録画ボタンが作動(点灯)しているのもちゃんと確認したのに。なぜ録画されなかったのでしょうか?ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 金曜ドラマ「昔の男」最終回

     タイトル通りなんですが,前にやっていたドラマ「昔の男」の最終回のストーリーを 教えて下さい.