OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金曜ドラマ「昔の男」最終回

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104704
  • 閲覧数9051
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (23/24)

 タイトル通りなんですが,前にやっていたドラマ「昔の男」の最終回のストーリーを
教えて下さい.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (35/71)

ドラマはあまり見ないほうなのですが,「昔の男」はとても気になり,毎週見ていました。

最終回では,富田靖子扮するまりが,本当は心の病など患っていないということを自ら告白しましたが,嵐はまりを選び,家に戻りました。
また,藤原のりか扮するあかりは,自分が一人でも生きていける女になることを目指し,嵐とも,公認会計士の彼とも分かれることを決心し,仕事に打ち込みました。心の底では,嵐を求めつづけながら。
心が通い合わないまま一緒に暮らしていた嵐とまりですが,ある晩,夜中に嵐がバイクを飛ばすため家を抜け出し,まりは後をつけました。まりは,自分の知らない嵐の行動(バイクによって自分を取り戻していた)を知って愕然とし,こんなにも嵐を理解していいなかったことに初めて気づきました。そして,まりは,自ら嵐との別れを切り出し,奈良の大学に入学。嵐は離婚を受け入れ,家を売り,古いアパートで一人暮らしをしながら仕事に打ち込みます。

ラストは,そんな嵐とあかりが,仕事中に偶然町で出会い,どちらからともなくかけより,抱き合う,そんなシーンで終わりました。自立して歩み始めた二人が再会し,ハッピーエンドという最終回だったと思います。
お礼コメント
Minny

お礼率 95% (23/24)

早速の回答ありがとうございます.最終回を見逃してしまいとても気になっていました.友人に聞いても,同じく最終回を見逃したようで,どうなったのか知ることができませんでした.早速友人にも最終回のストーリーを話そうと思います. 
 非常に詳細に書いていただきありがとうございます.
投稿日時 - 2001-07-15 22:58:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

番組のページにのっている情報で、満足できますか? ...続きを読む
番組のページにのっている情報で、満足できますか?
お礼コメント
Minny

お礼率 95% (23/24)

早速の回答ありがとうございます.サイトを覗いてみます.
投稿日時 - 2001-07-15 22:53:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ