• ベストアンサー

小学4年です 好きな人がいます。

iamtanakakの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。中学生の男子です。僕は最近付き合い始めた子がいます。告白しました。あなたの好きな人はあなたにどんな態度をとっていますか?仲良かったり両おもいだったら告白してみてもいいとおもいます。でもそうじゃなかったら慎重に。告白して断られて気まずくなっちゃったら大変です。相手の態度が普通だったらまずは、仲良くなることから。小4だったらとられたりはしないでしょう。頑張ってください。応援してます。

noa-t
質問者

お礼

その子とは、幼稚園の時からいっしょで 学校ではよくしゃべります。放課後も 二人きりで遊んだことはないけど、よく大勢であそびます。 二人きりじゃなくても その子がいるだけでとても楽しいです。 嫌われてはいないかなとかっておもいますが(笑) その子はクラスでも人気者で バスケもうまくて 足も早くて 友達も多くて学級委員とかもよくやっていて みんなに人気があります。告白して断られて気まずくなるのは とても怖いです。 今は まだ 告白はしないことにしました。弱気な自分はいやですが、それ以上に 気まずくなって 話もできなくなるのはもっといやです 回答を見なければ 勢いで告白してたかもしれません。 回答をみて よかったです。 ありがとうございました。