iamtanakakのプロフィール

@iamtanakak iamtanakak
ありがとう数10
質問数16
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
96%

  • 登録日2012/10/26
  • アウトですか?

    会社の後輩 何度か一緒に飲みに行っていて、また行こうと誘ったところ 共通の知合いと3人で行きましょう と返事が有りました。 これ単に、脈無しですよね?

  • 中学女子です。

    こんばんわ。 私は、、、 ・二回もおなじ男子に告白して振られている ・相手に「友達でよろしくね」といわれて期待してメールをしている。(返信はありますが) ・ふられた時の言葉が「野球をがんばりたいから」だったから期待してしまい、まだ諦められない。 ・友達に「諦めろ」と言われても、やっぱ好きで、本気で好きで、、諦めれていない。 ・その人に、「友達」と言われたから、遊びに誘い中。 という中学女子です。重い女です(苦笑) こういう私はおかしい女なんでしょうか。。。 また、そうなんだとすればどうすればいいでしょう? 幸せな恋がしたいです。。。

  • 告白した事のある人へ

    近々告白しようと思っています!! なので皆さんの体験談を利かしてほしいです。 どんな内容でもいいです!! お願いします!!

  • 中3男子です。告白したいのですが

    僕には好きな女の子がいます。 僕の友達もその子のことが好きで、告白したけど振られました。 その子とは、話したりはするんですけど、たくさんは話しません。 メールを送ったときは、 返ってくる時と、返ってこない時が半分半分くらいです。 その子と仲がいい女子には、気が合うと思うといわれました。 ちょうど文化祭の打ち上げみたいのがあるので、告白したいと思います。 (直接です) アドバイスよろしくお願いします。

  • 毛深いこと皆さんは気にしますか?

    僕は人並み以上に体毛が多いです。 胸や腹や背中にも産毛よりちょっと濃い毛が生えています。 すごく人目が気になります。 皆さんは毛深い人をどう見てらっしゃいますか? また彼女が出来たとき、相手の方が毛深いことを知ったら引きますか? すごく不安です。 よろしければ回答お願いします。