• ベストアンサー

音大が舞台の映画

音大が舞台の映画(邦画や洋画)を見たいです。どんな作品があるか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.2

成海璃子主演の「神童」はいかがでしょうか。 洋画ではちょっと思い浮かびませんが・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%AB%A5_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 「のだめカンタービレ最終楽章 前編・後編」 音大だけではありませんけどね…。