• ベストアンサー

携帯電話に届いた1通のメール

senna13の回答

• senna13
回答No.7

その手の事では、沢山の人が悩んでいます。 メールを相手は、悪意がある事で方法は色々と考えているはず。 自己防衛が必要です。 解決方法は、電話番号@****.**.**のアドレスを止める事。 また、名前.氏名@****.**.**のアドレスも止める事。 メールアドレスをかなり意味の無い物とする。 携帯電話によっては、拒否アドレスの設定が出来るので、 それを設定する。 自分の携帯メールアドレスは、意味の無いメールアドレスに なっているので、不要なメールは一切来た事がありません。 でも、何よりの回答は、他の方が言っていますが、使わない事です。 使わない事で悩みからは解放されます。 不便さを感じるのは、最初だけですよ。