• 締切済み

自動車の車種識別

車の形から車種が判断出来るようになりたいのです。 (形、エンブレム、メーカー等で車種が判断出来る) 分かりやすい一覧表等が掲載されているサイト等があれば 教えて下さい。

• list
  • お礼率50% (206/408)

みんなの回答

• kaoaru
回答No.1

そういうのは、ご自身で調べてください。 たいがいは「メーカ」と「エンブレム」を調べればわかります。 それをしなければ、あなたのなりたいものには絶対なれません。「練習しないでうまくなりたい」っていうのと同じかな?「努力なくしては何もならない」ということです。精進してください。

list
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。