• 締切済み

自分のホームページを久々に更新したのですが、 In

自分のホームページを久々に更新したのですが、 Internet ExplorerやGoogle Chromeで見ると更新が反映されているのですが、 私がメインで使ってるFirefoxでは何故か一部が反映されないのです。 Firefoxは最新のものです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キャッシュをクリアしても更新されないのですか? そうだとしたら、一度プロファイルを再作成してください。

paro-kin
質問者

お礼

履歴を消去したら、更新が反映されました。 しかしYahoo!やgoo、mixiなどのログインも全てパーでやり直し。 面倒なことこの上ありません。 せっかく使いやすいブラウザだと思っていたのに、がっかりです。