• ベストアンサー

魚のことについて

nasonicの回答

• ベストアンサー
  • nasonic
回答No.1

金魚は卵を産みますが、なかなか気付きにくいみたいです。「気付いたら卵を産んでいた」と言うくらいです。 一度私の金魚が卵を産みましたが全滅でした。 全滅すると水槽の水が濁るので「卵産んだんだな」とわかりますけどね! なかなか金魚の卵を育てるのは難しいみたいです。「金魚卵の育て方」で検索すると出てくるので検索してみてください

kyaorunikoru
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんと、調べてみたいと思います。