• ベストアンサー

動画編集ソフト

今晩は初質問です、動画編集ソフトの初心者用(フェードインアウト 前タイトル程度の物)簡単な物がありましたらもし無料でしたらうれしいですよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • farukeng
回答No.1

Windows ムービーメーカーがおすすめです。 7でもVista対応のものが使えます。 ttp://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=34 こちらのMM26_JPN.msiを選択してインストールしてください。

print24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、XPなんで新しいバージョンは使えませんがWindows XP ムービーメーカーで挑戦しておりますありがとうございました。

print24
質問者

補足

ご回答ありがとうございます、XPなんで新しいバージョンは使えませんがWindows XP ムービーメーカーで挑戦しておりますありがとうございました。 7やVista対応のもの 並みの新しいバージョンのムービーメーカーが欲しくなりました・・・。