• ベストアンサー

無料動画ソフトで、初心者でも簡単でき無料編集ソフトを教えてください

無料動画ソフトで、初心者でも簡単でき無料編集ソフトを教えてください パソコン初心者です。 ライブチャット用のカメラで録画したのですが、知り合いに動画を送りたいと思ってます 10人くらい ネットに無断転載とかされると不安なので、ロゴなどをいれたいのですが 映像の最初から最後まで、文字を入れたいのですが 無料動画ソフトで初心者でも簡単にできる動画編集ソフトがあれば教えてください 動画に関しては、全くの初心者です よろしくおねがい致します

noname#117223
noname#117223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

無料で手軽さなら最初から入っているWindowsムービーメーカーが良いかも知れません 導入したりする手間も不要ですし http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070722/p1 WindowsムービーメーカーとはMicrosoftが作った初心者向けの動画編集ソフトですから

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

#1さんのいうとおりWindows Movie Makerでしょうね。 ロゴは無理ですがテキスト(クレジット)を入れておけば良いでしょう。 あと、動画のファイル形式には注意です。 読み込めないものもありますので、試してみてください。 ロゴがいいというのであればaviUtl。 でも、初心者にはきついかも・・・。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-8.html