• ベストアンサー

動画編集の無料ソフトを教えてください

こんにちは。現在、debutというソフトでデスクトップを動画として録画しているのですが、デスクトップ全体しか録画できず、マウスドラッグで領域選択すると画面がおかしくなってしまい、うまく選択できません。 そこで、動画編集のソフトで領域選択して画面を切り抜きする、というようなことをしたいのですが、それができる無料のソフトはありますでしょうか? debutでうまく領域選択するやり方を知ってる方がいらっしゃったら、それも教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

切り抜きというか拡大して合わせるということになるかと思います。 AVIUTL http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html