• ベストアンサー

ミニゲームで覆面を使うのですが

ゴム製で目に触れるとシミる感覚がするなでして安全面が不安なので、その心配がないプラスチック製の覆面が欲しいです。何かオススメは御座いませんか?

noname#175857
noname#175857

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

お祭りの屋台で売ってるようなお面みたいな物でしょうか? ドン・キホーテとか探せばあると思いますが、近くに無いかもですね 覆面っぽい物でお勧めは、パンストです 100均にも売ってます それを被るのです、 かぶった後で上に引っ張ると面白い顔になります

その他の回答 (1)

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.2

やはりスパイダーでしょ^^

関連するQ&A

  • バンダナ覆面をするとすごいエッチな気分になります

    私23歳小さな会社のOLです。私ちょっと変な性(?)癖があってちょっと悩んでいます。 半年前のことでしたが期末の決算でひとり残業が続きかなり疲れが出てきたときでしたがその日も朝から咳、鼻水がひどく熱も少しあり定時で帰ろうかと思ってました。 すると上司から急に資料の依頼をされ断れずまたひとりで残業する羽目になりました。鼻水がひどくテッシュも切れ仕方なく掃除のとき頭にかぶる黒いバンダナで鼻を押さえながらパソコンを操作していたのですがどうしても片手でキーボードが打ちづらく仕方なしに黒いバンダナを広げ三角に折り目の下をすっぽり覆い頭の後ろで両端を縛り覆面みたいにしてマスク代わりにしてパソコンで資料の作成をしてました。 これが結構顔に締付けがあり鼻水のほうも落ち着き普通のマスクより効きそうで落ち着いて仕事ができそうでした。でもパソコンのモニタに目だけ出してバンダナの尖った先が胸元まで覆っているのを見るとすごく怪しい感じがして 「いやだわ。私。何か悪いことしてるみたい。女強盗か女ギャングになった気分だわ。」そう思うとすごくぞくぞくして思わず給湯室に忍びこむように入り 給湯室の鏡に黒覆面姿の自分が映るとバンダナをできるだけ目の下ぎりぎりに上げ頭の後ろの結び目もきつくすると 「いやだわ。目だけ出してると目がきつく見えすごく冷酷に見えるわ。何か悪いことがしたくなるわ。」そう思うとだんだん何か襲いたいようなサデステイックな気分になりつい給湯室のタオル掛けにある紫のひじ下近くまである長い炊事用のゴム手袋をはめ果物ナイフを引出しから取り出し誰かいないか確かめるようにそっと給湯室を出ると「私、犯罪者だわ。ふふ、あの上司もいつかやっつけてやるわ。」覆面から出した冷淡な目で笑いながら上司の机の中を何か怪しいものがないかしらと漁ってるとすごくぞくぞくしてエッチな気分になり下半身がうづきついパンテイの中にゴム手袋をした手を入れあそこを激しく刺激しながらオナニーをしました。すごい気持ちよかったのを覚えています。 それがとても快感になりひとり残業したときはもとより昼間からあのときを思い出しエッチな気分になると制服の黒スーツ、黒パンタロン姿でロッカから残業したときの防寒用で黒レザーの12センチピンヒールの膝下ぎりぎりまであるロングブーツをパンタロンの上から履きトイレにはいり黒皮の手袋をはめ、そしてお決まりの黒バンダナ覆面で顔を隠しおもちゃの拳銃を持つと黒覆面の締付け感も相まってブーツの締付けも心地よく「ふふ。私、女強盗よ。さっさと有り金出すのよ。言うとおりにしないと命が無いわ。」とつぶやきながらパンテイの中に手を入れ激しくオナニーをします。 また最近はもっと過激になり自宅の化粧台の鏡の前に全裸になり太腿まであるピンヒールの黒レザーのサイハイブーツを履きひじ上まである黒エナメルのロンググローブをはめ黒バンダナ覆面で目を下を覆いおもちゃの機関銃を持ち「まるで女テロリストだわ。ここにいるやつ皆殺しにしてやるわ。」冷酷な目だけ出しつぶやきながらもうひとつの黒レザーロングブーツのピンヒールを股のなかにつっこみ激しくオナニーをします。そんな時すぐ往ってしまいます。 でもそんな行為の後は快感の余韻が残るなかひょっとして私は二重人格ではないかとか、サデステイックになる自分がドSでは無いかと思うことさえあります。又今は彼氏いませんがもしできたらまともなエッチができるか今みたいに覆面姿じゃないとできないのでは?とすごく悩んでします。いつもならいやな上司でも朝すくコーヒをたて「ちょっと熱いけど御気を付けて下さって。」とはにかみながら差し出します。そんな私が黒覆面をしてオナニーしながら「あの上司いつか痛い目にあわせてやるわ。」とサデステイックに思いつつストレス解消してる自分が恥ずかしい気さえします。 皆様はどう感じますでしょうか。こんな風にひとりエッチしてる方いらっしゃいますでしょうか。もしいらっしゃたら教えていただますか。インターネットの情報でもバンダナ、スカーフ、三角巾等で覆面をしてる人はたまに聞きますが快感やエッチを感じている方ってあまりいないように見受けられます。私だけでしょうか。とても気になります。

  • 「お客の声.com」(覆面調査)って大丈夫?

    家計の足しになればと、ときどき覆面調査員をしております、40代の主婦です。 スーパーや、飲食店の調査が主ですが、仕事自体は少ないです。 それで、新しい登録先を探していたら、「お客の声.com」というところを見つけました。 今年6月ごろ登録したら、7月末に、学習塾の調査員の仕事をいただきましたので調査を行いました。 きちんと期日前に調査報告書を送ったのですが、その後何の連絡もありません。 実は、今日が報酬の振込日だったのですが、振り込まれていません。 先日と、今日もメールを合わせて全部で3回送りましたが、返事がありません。 他の会社でも覆面調査員はしておりますが、このようのことは今まで一度もありませんでした。 今回の学習塾の調査は、報酬も大きかったので、とても残念です。 でも、相場よりも高い報酬が、今となっては逆に怪しくさえ思えてきました。 「お客の声.com」という調査会社、ほんとに大丈夫なのでしょうか。 住所その他自分の個人情報を登録しているので、そういう面でも心配です。 もしこちらで調査員をしている方、何かうわさ等を聞いたことのある方いましたら、なんでもいいので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 着物のクリーニング店で働いていて、着物のシミ落とし作業でゴム揮という液

    着物のクリーニング店で働いていて、着物のシミ落とし作業でゴム揮という液体をを使用(スプレーガンで塗布)しています。 スプレーガンで、出てくる霧状のゴム揮を吸引してしまうので、体に悪いのではと不安で心配です。 どなたかゴム揮に詳しい方、教えていただけませんか?使用しているゴム揮の名称はカクタスソルベントR15Nというものです。

  • レーザー脱毛について

    毎朝の髭剃りが面倒なので脱毛を考えています。 先日レーザーを使った家庭用の脱毛器がHPに載っており興味を持ちもました。しかし、安全かどうか不安です。シミや皮膚の異常が起こらないか。あと、効果面でも何となく疑問に思ってます。ご存知の方教えて下さい。

  • 個人情報が入ったCDを処分する時は、4等分すれば安全ですか?

    写真が入ったCDを処分したいのですが、この方法でOKですか? それとも、これは僕のやり方ですが、ラベル面を傷つけて、ガムテープを貼って、剥がすと、ただのプラスチックになってしまいます。 どちらが安全ですか? また、4等分されたCDや、ガムテープで剥がされた記録データはそのまま捨てても、読み出される心配はありますか? 回答お願いします。

  • 女性向けのバイク

      女性向けに適している原付バイクでオススメはありますか?  安全性、初心者向け  周りが事故を起こしている人が多くて不安です。    151cm 見た目はオシャレよりかっこよくても平気です。  安全性が高ければ見た目は気にしません。   

  • 生理がこないんです。

    私は学生で、生理中にHしたのですが、それから全然生理がきません。2月の終わりにHして、その後も3回くらいしました。全然生理がこなくて不安の毎日です;;でも、ちゃんとゴムはしました。でもゴムは100%安全というわけではないので、心配です。妊娠しているのでしょうか??生理中にHすると何かあったりしますか??

  • 便座の裏の汚れ

    お恥ずかしい話なのですが、ちょっと掃除をサボった間に トイレの便座の裏(プラスティック?部分)に 赤い染みがついてしまいました。 赤い染みは、 尿、大便のはねたのを放置したあと、拭き取ったけど残ったものです。 激落ち君とか除光液とかマジックリンとか試したのですが、 どれも消えません。 陶器部分はトイレの消しゴムなるものがあるようですが、 便座裏部分ってどうしたらピカピカになるのでしょうか? ご存じの方お教えください。よろしくお願いします。

  • ピル飲むべき…?

    1年半付き合ってる彼氏がいます。 私は生理不順で普通の時でもいつ来るんかなって心配になって、これにさらに、妊娠したんじゃないか?っていう心配が+されたらもう不安すぎて… 最近ずっと断ってます。 産婦人科には通ってます。 1回彼氏に言ったら、ピルは身体的にもお金の面でも負担になるから飲まない方がいいって言われました。 ゴムで避妊は大丈夫って言われて… でも、ゴムだけでは不安で、どうしよか迷ってます(´・ω・`) 意見お願いします

  • 初体験をして、

    彼女と初めてセックスをしました。 その時は、ゴムをちゃんと付けました。 付けるときは、入れる直前に付けました。 初めてだったので、入れてすぐに射精してしまい、中で2分くらい腰を動かしました。 抜いた時に精液がゴムの先端に溜まって無かったのですが、 水を入れたりして、破れてるか確認しました 破れてなかったです。 それと、確認はしてないのですが、根元の方も、ゴムを取るときにヌルっとした感覚は 無かったので、漏れてはいなかったと思います。 でも、凄く心配です。 自分はこんなに心配なんですが、 彼女は、全く不安にならないと言っているので 自分も少し気が楽にはなったのですが やっぱり、彼女の生理がくるまでは不安です。 もしも根元から漏れてたらやはり、妊娠しますか? ちなみに、彼女はまだ生理が安定していないです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう