• ベストアンサー

ミニゲームで覆面を使うのですが

ゴム製で目に触れるとシミる感覚がするなでして安全面が不安なので、その心配がないプラスチック製の覆面が欲しいです。何かオススメは御座いませんか?

noname#175857
noname#175857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

お祭りの屋台で売ってるようなお面みたいな物でしょうか? ドン・キホーテとか探せばあると思いますが、近くに無いかもですね 覆面っぽい物でお勧めは、パンストです 100均にも売ってます それを被るのです、 かぶった後で上に引っ張ると面白い顔になります

その他の回答 (1)

• akiba555
回答No.2

やはりスパイダーでしょ^^