• ベストアンサー

bmw 640 印象をおしえてください。

bmw640i 4枚ドアの購入を考えてます。 所有されている方、印象をおしえてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

スタイルが気に入ったなら○です! 後席は実質2名で狭く、用途次第ですね! ハイブリッド5のほうが燃費もよく速いです! 2ドアの640i経験しましたが、タンク容量が少なめで満タン400km行きません! 実用重視か、ファッションか? ですかね…

okadanana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  参考にさせていただきます。