• ベストアンサー

魚を串に刺して食べれるお店

東京か神奈川で、新鮮な魚を串に刺して砂?にさして塩焼きで食べれるお店や場所は ありますか? 出来ればお酒を飲みたいので車で行かないで近場で探していましたが、 なかなか見つかりません…。 以前奥沢に行った時に露天でヤマメなどを串に刺して砂にさして塩焼きで売っていたのを 食べてとても感動しました! しかし車だった為今度はそういうのをお酒を交えて食したいなと思っていました。 もしそういったお店やオススメなどがあったら是非教えて下さい! 宜しくお願いします!

noname#170335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chu-sun
回答No.1

地方在住者でオススメの店などは判りませんが、「囲炉裏焼き(いろりやき)」で検索されてはいかがでしょうか。 自分で試しに検索してみたときは、以下の店がヒットしました。(検索結果の上位のものを挙げただけで推奨するものではありません) http://r.gnavi.co.jp/a318800/menu3.html 「浜焼き(はまやき)」で検索されてもよいかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます! 何店舗か出てきて嬉しかったです!

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

魚串 で検索すれば 出てきますよ

質問者

お礼

ありがとうございました!