• 締切済み

鼻の頭にあざが・・・

鼻の頭にできものができてしまい、 それをとろうと何とかしていたんですが 鼻の頭を中心に4本の指でぎゅーってやったんです そうしたら鼻の頭の毛穴から脂みたいなのがでてきてうわーっと思っていたんですがそれだけではなく なんと鼻の頭を中心にして内出血してしまい、 鼻が真っ赤になってしまいました。 これでは外へも出られません・・・ すぐに内出血を消す方法を教えてください お願いします!!

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

打ち身の内出血なら http://dsplaza.at.infoseek.co.jp/urawaza99.htm 本当かどうかわかりませんが、藁をもすがるおもいでしょう。 早く治るといいですね。 お大事に。