• ベストアンサー

ホームページ検索

YAHOOのホームページを立ち上がりのページとして毎日見ていますが、 今朝突然アンダーライン付きの行をクリックしても開けなくなりました。 メールも開けません。下に長いアドレスらしきものは表示されます。 検索欄へ入力したワードおよびCMなどのクリックは開けます。またgoogle でyahoo Japanを開いて入り直せば正常に開くことができます。 慣れた見方で使い続けたいと思い、どなたか教授して頂けるならよろしく お願いします。 lenovo ThinkPad、Windows7ですがWindows8試行版にしてからいろいろ 調子が悪くなっています。インターネットエクスプローラ通常使用中です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180536
noname#180536
回答No.1

検索欄へ入力したワードおよびCMなどのクリックは開けます。またgoogle でyahoo Japanを開いて入り直せば正常に開くことができます。 開いたらyahooの一番上の左端のホームページに設定するって文字をクリックでもダメですか?

shangxue
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日は何度やり直してもダメで諦めていたのですが、 本日の立ち上げたら通常動作しました。ご指導の通り、左上欄の固定ページに登録 しました。何かお騒がせし、手間を取らせて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。