• 締切済み

gooブログへのアクセスしても出ない時がある

私はPC音痴の85歳の老人です。GOOブログの操作についT教えてください。  昨日、10月23日朝からGOOブログの操作がおかしくなって、アクセスしても画面が出なかったり、出ても出るまで時間がかかったり、操作しても反応が遅かったり、反応しなかったりして困っています。私のパソコンに問題があるんでしょうか、それともいまはGOOブログのほうに問題があるんでしょうか、解決方法を教えてください。  なを、GOOブログ以外の操作はいままで通り正常です。  explorerも、メールソフトも、ヤフーも、グーグルも、別なブログのアメーバもいままで通り正常に作動します。  OSはウィンドーズ7です。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

現在、gooブログの一部に障害が発生しています。 gooブログツイッターより引用 gooブログ @goo_blog現在、一部のユーザー様より、ブログの表示ができない、またはブログの表示やログイン後の操作時間がかかる事象が発生しているとのお問い合わせをいただいております。http://goo.gl/WyE1N 10/23(火) 09:53(7時間前) 現在もgooブログの一部で障害が継続しています。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7763800.html
agosima
質問者

お礼

ありがとうございました。パソコンの誤作動かと心配しましたけど、ブログのほうでの障害と言うことで安心しました。早く直って欲しいです。