• 締切済み

gooブログにアクセスしても出るのがおそい

私はPC音痴の85歳の老人です。パソコンの操作について教えてください。  きのう(10月23日)から、GOOブログの操作の反応が遅かったり、アクセスしても出なかったり、出るまでに時間がかかたりして困っています。どうしたらいいのか教えてください。  ほかのネットは問題なく使用できます。    Exploerもメールソフトも、yahooも、グーグルも、別なブログアメーバも、いままで通り問題なく使用できます。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

現在、gooブログの一部に障害が発生しています。 gooブログツイッターより引用 gooブログ @goo_blog現在、一部のユーザー様より、ブログの表示ができない、またはブログの表示やログイン後の操作時間がかかる事象が発生しているとのお問い合わせをいただいております。http://goo.gl/WyE1N 10/23(火) 09:53(7時間前) 現在もgooブログの一部で障害が継続しています。

agosima
質問者

お礼

自分のパソコン操作に問題があったのかと心配していましたが、GOOブログの障害ということで安心しました。ありがとうございました。  早くGOOバイログの障害が取り除いて欲しいと思っています。