• 締切済み

家の売却理由!!

すみませんが不動産関係の方教えて下さい。よろしくお願い致します。 家をやっと売却できるようになりました。不動産から売却理由は近隣トラブルでの引越しですか?と 尋ねられ・・・トラブルはおこしていませんが・・・犬の鳴き声 ピアノの音などで苦情を言われました。 11年住んでおり・・隣の方も確かに嫌だけど・・・ステップアップの為子供が伸び伸び過ごせる場所に 引越ししました。その場合いは、近隣トラブルでの理由になるんですか? 引越しの時粗品を持参して挨拶しています。すみませんが教えて下さい。                 

みんなの回答

• hanachant
回答No.1

この程度では近隣トラブルが理由といえないでしょう。 告知義務もないでしょう。 ステップアップのためと言えばいいでしょう。

ruru1018
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。