• ベストアンサー

彼女にワンピースを。

smartyamの回答

  • smartyam
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

こんにちは! 彼女にワンピースのプレゼントなんてステキですね~~(*^^*) 私は先日、彼氏からワンピースを頂きました☆彼は私の好きなブランドを知っていたので、そこで買ってくれました。彼に、選んだ基準?を聞いたら、「形・色がシンプルなもの、長く着れるもの」だそうです。彼も予算は2万円前後だったらしいのですが、実際はもう少し高かったようです(^_^;) Gotooda Sakiさんは彼女さんの好きなブランドをご存知ですか?ご存知であればそのお店に行くのがベストだと思います。でも、彼女さんが持っている服とかぶる可能性があるかもしれませんね・・・。 何だか変な回答になって申し訳ありません。。 頑張って選んでください!きっと彼女さんもあなたの選んだものならすごくうれしいハズですよ!!

Gotooda_Saki
質問者

お礼

smartyam様。 お答えありがとうございます。 選択基準が、形、色模様、値段の3つだったので、ブランドなんて考えてもみませんでした。 相手もブランドに対するこだわりはないようですが、これを機に少し勉強してみましょう。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2万円前後で買える結婚式用のワンピース

    4月に友達の結婚式があります。 2万円前後で買えるワンピースを探しています。 先日、池袋の西武のINEDで25,000円くらいで、 黒やピンクのワンピースを見ました。 他にこのくらいの値段で買えるワンピースがあるブランドを 教えてください。 できれば、池袋西武か東武に入っているお店がいいです。

  • 安く登山用品を揃えるためには都内のどこにいけば?

    低山を春夏秋冬、登りたいと思っています。 登山用品店にいけば一揃い揃うのでしょうが、 必要に応じて安く揃えたいと思っています。 都内で買いたいと思うのですが、 どの店で何を買えばいいかアドバイスをお願いします。

  • 喪服(ワンピース等の着物以外)を皆さんどこで買われますか?

    喪服(ワンピース等の着物以外)を皆さんどこで買われますか? できるだけ安く買いたいのです。 ニッセンやムトウやセシールは見ました。 デザインの良いのは全部売り切れでした。残ったのは高いのか、ばばくさいものばかりでした。 やはり手にとって確認してから買いたい気もするので、安く買えるお店を知っていたら教えて下さい。 でもオススメの通販があればそれも参考にしたいので教えて下さい。 ジャケットとワンピースを合わせて10000円前後で購入したいです。 ふくさやバッグ、葬式に着ていけるようなコートも安く揃えられる方法があったら教えて下さい。 お願いします。

  • 大学の野球部の選手に、差し入れを送りたいんですが、何が喜ばれますか?

    大学の野球部の選手に、差し入れを送りたいんですが、何が喜ばれますか? 練習に使えるようなもの、好みに関係なく使える消耗品がいいのですが、当方選手の経験がないので何がいいのか分かりません。 食べ物は、相手は自分を知らないので控えたいと思います。 予算は1万円前後です。 よろしくお願いします。

  • 洋服の選び方が電車男?状態 センスがなくて困っています

    21歳・女ですが、いい歳して服がまともにかえません。。。 具体的に言うと、まず買い物自体が苦痛で、夏も冬も全てワンピース(上下揃える手間がないので)を買っているだけです。 服飾系の学生さんみたいにおしゃれじゃなくていいけど、せめて雑誌にのっている流行ものよりは(真似すれば楽なんですが、流行りすたりで着れなくなるため) 個性的・もしくは飽きの来ないワンピースはありませんか? ☆ワンピースを中心に取り揃えている都内のお店を教えてほしいです。通販はしないので、店舗がいいです。 値段は一枚4~5千円以内くらいで。。。 すごくお勧めならそれ以上高くてもかまいません。 あと、上下(トップス・スカートなど)を考えて買っていた時期もありますが、自分も気に入らなかったり、周りの人にもセンスが変(安っぽい・派手・上下の色があってないなど)といわれたので買うのをやめました。 高い店でも安い店でも、何時間も悩んで買った服でも結局処分してしまいます。 買い物上手・買い物が早くておしゃれな方、アドバイスください。

  • 二次会での花嫁衣裳

    今年の秋に結婚します。 挙式・披露宴のドレスは決まったのですが、二次会の衣装が決まりません。 イメージとしては膝下丈くらいの白いワンピースにショートベールをつけて、カジュアルウェディングドレス風にしたいと思っています。 30後半の大人なので、オードリー・ヘップバーンのウェディングのような、あまり可愛すぎずシックな印象にしたいのですが、なかなか気に入るワンピースが見つかりません。 予算的にハイブランドは厳しいですし、5~6万円くらいで買えるお店やブランドがありましたら、教えてください。 都内在住ですので、東京近辺のお店なら行けると思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 会食用のワンピース

    R30です。 お仕事上、目上の方のちょっと改まった席に同席する場合や、 良いお店での会食、クラシックのコンサートなど用のワンピースを探しています。 ジャージーストレッチなど、ある程度動きやすく、(裏方仕事もあるので) かつそこそこちゃんとして見える素材で、 膝丈か膝ちょっと上丈、つまりミニでもロングでもないもの、 身体のラインを(強調しすぎず)きれいにみせる、 ごくごくシンプルで、控えめなデザインのものを探しています。 結婚式の2次会用だと行き過ぎで、 ジャケットと合わせても浮かないくらいの改まり具合で考えています。 アローズ、ビームス、シップス、tomorrowland、ランバンなどに良くある、 流行のヒラヒラ、テロテロした素材や、ふんわりしたシルエットのものは、 ことごとく似合いませんでした。 もっとベーシックな素材&ラインが良いなと思いました。 背が高く凹凸もあるので、イネドやICBといったOL向けブランドによくある、 テントみたいな、すとんとしたシルエットや、エンパイアラインも苦手です。 コンサバティブな方とご一緒する時用としては、 ザラなどの服はミニすぎたり派手すぎたり、 ダナキャランは、ちょっとパーティっぽ過ぎだと思いました。 フォクシーは、逆にお嬢様っぽすぎて、これまた浮いてしまいました。 かといってフォーマルコーナーまでいっちゃうと、お受験面接みたいに見えてしまう…。 今まではキャサリン妃が着ていた青いワンピースみたいなラインの服や、 DVFのラップワンピを着たりする事が多かったのですが、 1パターンで、飽きてきました。 ここならありそう、というお店やブランドを教えて頂けると助かります。 都内だったら、どこでも大丈夫です。 予算は7、8万円位までですが、 ベーシックで長く使えそうななら もうちょっと出してもよいかなと思ってます。

  • 丸の内通勤圏内でお勧めの地域は?

    広島在住の大学生です。 来年、東京の丸の内にある会社に就職しますが、住まいを探さなければなりません。 30分前後の通勤圏で、家賃4万円までの賃貸物件を探そうとすれば、1人暮らしにおすすめな地域はどの辺でしょうか? ご回答者の好みや主観でかまいません。(閑静で買い物便利とか、治安が良いとか、人気があるとか) 頻繁に上京できないので、ある程度、地域を絞ってから探したいので・・・ 漠然とした質問ですが、東京は初めてなのでよろしくお願いします。 30分前後の圏内なら、都内にこだわっていません。 また、良い物件ほど早めに決めておかないと、3月頃では残ってないものなのでしょうか? (年内には押さえておいた方がいいと聞いたので)

  • 二次会をワンピースで参加したい…でも、蕁麻疹が…

    こちらでは初めてお世話になります! お世話になった大学の職員の方が結婚することになり、 結婚式の二次会に参加することになりました。 雑誌などでどのような服を皆着ているのか見てみた結果、 ワンピースを着用しようと考えました。 私は慢性的な蕁麻疹が足にできており、常に足が腫れているので タイツ(デニール80ぐらい)を履こうと安易に思っていました。 しかし、マナーについて調べた所タイツはNGなんですね。 (マナー知らずでお恥ずかしい…) 服装をどうしようかと今、途方に暮れています。 質問: (足に蕁麻疹などをお持ちの方に特にお聞きしたいです) 結婚式の二次会ではどのようなファッションをしているのでしょうか? できれば、ワンピースを着用したいのですが無理でしょうか? (蕁麻疹などができているけど、ワンピース着用経験のある方へ) 蕁麻疹をどのように誤魔化しましたか? 変な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。 (現在多忙なため、返事が遅くなったら申し訳ないです。)

  • 都内で住みやすい街を教えて下さい

    初めて質問をさせて頂きます。 都内への引っ越しを予定していますが、今まで都内に住んだ経験がないため、どの地域に住んだらいいかわからず困っています。 女性の二人暮らしです。 是非、オススメの街を教えて下さい。 ●治安が良い ●勤務地(新橋・有楽町)まで30~40分以内 ●2DK~2LDKの家賃相場が14万円前後 ●近くに商店街がある(買い物に便利) ●大学の最寄り駅ではない 電車の混雑状況なども教えて下さると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。