• ベストアンサー

通貨の相性って本当にあるんでしょうか?

atcoffeeの回答

• atcoffee
回答No.1

ユーロとどこでやってるのかしら無いけどドル円と違って値動きが激しいよね それに日本で仕入れる情報ってアメリカのものに比べて圧倒的に少ないよね。 自分の負けを相性の性にしてみたいのは解るけど相性とかの問題じゃなくあなたの技術の問題なのかもしれないけどね。 相性や運やジンクスなどを宛にしているようじゃ決して勝てはしないと思うよ。 初心に戻ってドル円で初めて見たらどうでしょう?

noname#163916
質問者

お礼

相性のせいにしているのではなく、 相性があるのかを知りたかったのでした。 もし相性があり、相性が悪いなら、 技術がその通貨にあってないからだとも思います。 もっぱら、私に技術なんて言葉はありませんが。