• ベストアンサー

日本シリーズのチケットについて!!!

日本シリーズ第1戦(東京ドーム)の当日券は発売されると思いますか? もう、昼の12時を過ぎた時点では売り切れていますかね?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

土曜日ですし首都圏での開催ですから、当日券は期待しない方がよいと思います。 まだ一般販売は始まっていないので、当日の予定が分からないのでなければ、前売券を確保することを検討された方がよいのではないでしょうか。 http://www.npb.or.jp/nippons/2012ticket_g.html