• ベストアンサー

一時フォルダにある動画ファイルを再生したい

過去に再生した動画は一時フォルダに保存されている筈で、それを実行すれば同じものが見れる筈ですがやり方がよく分かりません。 FireFoxを使ってYouTubeで映画の予告編を再生してから一時フォルダを確認したのですが、フォルダが15個(1~9、A~F)あってその中に更に7Cとか4Bなどの名前がついたフォルダがいくつかあって、どこに動画のファイルがあるのか分かりません。 特に必要ない操作なのですが、やり始めたらどうしても気になってしまってイライラしているのでやり方を教えて下さい。

• asdhrs
  • お礼率76% (126/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prum
回答No.2

こちらの方法では? firefoxのキャッシュから動画を復元する方法 http://studiodo.exblog.jp/15659802/

asdhrs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンク先のページを参考に試してみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#164546
noname#164546
回答No.3

YouTubeの視聴は「ストリーミング」ではなく「ダウンロード」です - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20070927_youtube_download_streaming/ まあとりあえず「Youtubeはストリーミングなので、サイトをアクセスしない限り再生できません」というようなデタラメにはご注意ください。

asdhrs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう少し自分で調べてみようと思います。

• Gletscher
回答No.1

再生した動画によります。 自分のパソコンの中のどこかに入っているならそれで良いですが、Youtubeはストリーミングなので、サイトをアクセスしない限り再生できません。しかも、今も同じところに同じものがあるとは限らないので二度と再生できないこともあります。

asdhrs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。