予習の部分が良くわかりません。

このQ&Aのポイント
  • 予習の部分が理解できず困っています。教えてください。
  • 新しい本を買いたいがどの店にもなく困っています。
  • 夏休みに体験したボランティア活動について報告します。
回答を見る
  • ベストアンサー

予習の部分が良くわかりません。

予習の部分が良くわかりません。 教えてください。 自分で考えた部分も間違えていると思いますので添削をお願いします。 (1)申し訳ありませんが、あなたの本を無くしてしまいました。 I'm sorry , but I had lost your book. (2)それはあなたの大好きな本の1冊でしたね。 (3)新しいのを手に入れようとしましたが、どの店でも入手出来ませんでした。 (4)償いに私の大好きな本をあなたにあげます。 I… to make up for (5)表紙の裏に作家のサインがあります。彼の本のサイン会でサインしてもらったのです。 表紙 the front cover an autograph サイン サイン会 a book-signing (6)この夏休みに私が体験したボランティア活動について報告します。 Let me tell you about … (7)私は町の親善使節の一員として、ネパールね行きました。 親善使節 a goodwill ambassador (8)ネパールの首都のカトマンズは山に囲まれた美しい町です。 カトマンズ Katmandu (9)私たちはガッを訪問して、生徒たちに日本の文化や歴史について話しました。 (10) 彼らは私たちの話にとても興味を持ったようでした。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. I'm sorry I have lost your book.「ごめんなさい、しかし」ということになるのでコンマを取り、無くした(過去)、今無い(現在)なので、過去の結果が今残っている「現在完了」にしました。 (2) That was one of your favorite books, wasn't it? (3) I tried to buy a new one, but no store had it. (4) To make up for it I will give you the book I like most . (5) On the back of the front cover there is an autograph of the author, which I had him sign at a book-signing. (6) Let me tell you about the volunteer work I experienced this summer. (7) As a goodwill ambassador of my town I went to Nepal. (8) Katmandu, the capital of Nepal, is a beautiful town surrounded by mountains. (9) We visited ??ガッ?? and talked about Japanese culture and history. (10) The seemed to be very interested in our talk.

RabbitRabbit
質問者

お礼

ガッという部分は学校と打ちたかったんです… とてもわかりやすい添削と回答ありがとうございました。 とても参考になり授業を受けられそうです。 本当にありがとうございました(^^)