• 締切済み

アイコン

毎回あるフォルダをあけると表示が 「並べて表示」になっていて、僕が「アイコン」に いつも設定を直しても、また次の日には元に 戻ってしまいます。これどうすればずっとアイコン にしておくことが出来ますか?

みんなの回答

• kagekun
回答No.1

以下の手順で、設定してみてはどうでしょう? 「ツール」から「フォルダオプション」を開き、 「表示タブ」内の「各フォルダーの表示設定を保存する」にチェックを入れる。 これで、表示形式とかは個々のフォルダで覚えています。 ご参考までに。。。