• ベストアンサー

中国語にしてください。

今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを中国語にしてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 从今天开始要去亲戚家了。一段里时间不能跟你网络视频了。抱歉。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tosihiro
回答No.1

从今天开始去亲属的家,暂且用Web照相机不能说。 对不起     すみません 抱歉      申しわけなく思う こんな感じでどうでしょう

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 >こんな感じでどうでしょう いいと思います。