• ベストアンサー

女性に質問です

男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性は、今までは話しかけてもどこか冷たいというか素っ気ない感じがしましたが、最近になって話しかけると少し嬉しそうというか色々と話してくれるようになりました。 そのことを同僚に話したら、今までも話したかったけど女性も照れてただけじゃないのと言われます。 女性から見て、好きな女性は今までは冷たかったのに、なぜ最近になって少し嬉しそうな感じで話してくれるようになったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no-good
回答No.1

28歳 女です。  1.同僚の方の意見。  2.人見知りだった (慣れてきたので普通に話せるようになった)。  3.単に、最近何か良いことがあった。  私が思いつくのは このくらいですかねー。  同僚の方の意見どおりだと良いですね^^  

noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。