• 締切済み

天気予報の地域設定はどのようになっていますか

横浜市内に居住し、横浜でパソコンを使用していますが天気予報の初期画面が川崎市川崎区になっており、地域設定を横浜に変更しても何時の間にか川崎に変わっています。 天気予報の初期画面を横浜市にするにはどうしたらよいか教えてください。 私は、御社がプロバイダー事業を行っていた時、利用していた者です。 御社のホームページの大ファンです、此れからも頑張ってください。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

> 私は、御社がプロバイダー事業を行っていた時、利用していた者です。 > 御社のホームページの大ファンです、此れからも頑張ってください。 天気予報の地域設定は、その「御社」とかいうプロバイダのサイトの画面の何処かに、設定方法があるはずです。 履歴の削除等をすると、以前の地域設定がデフォルトに戻ることがあります。 プロバイダのサイトを見ても分からなければ、その「御社」とかいうプロバイダに連絡しましょう。

• atcoffee
回答No.1

あなたの使ってるブロバイダーから地域を取得してるんでしょ