• ベストアンサー

天気予報

Win10 と セブンを使用しています。 スタート画面のピン止めに地域の天気予報がありますが、現在地元1件のみの表示ですがほかの地区も並べて表示することはできませんか。 ピン止めしたスタート画面に2か所の天気予報を表示したいのですが・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows10しか分かりませんが。 標準アプリのMSN天気アプリでAの地域を設定します。 それから、ブラウザ(たとえばEdge)のトップページの天気でBの地域を設定して、スタート画面にピン留めを選択。 これでどうでしょうか?