• ベストアンサー

アニメや漫画の女の子たちの件について

potatoroomsの回答

回答No.3

> 性格美人の子 これがメインテーマの4コマ漫画があります。「朝倉さん」で検索を。 もうひとつ、「働け!おねえさん!」でも。 朝倉さん と 来島さん が、私の中で、性格のいい女性の双璧です。

noname#169194
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 どちらも私が知らなかった作品ですので、早速検索してみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アニメや漫画などで

    アニメや漫画などで「このキャラはこういう性格なら女の子(男の子)の方が良かったんじゃないか」と感じる人と感じない人は何が違うと考えられますか? 例えば気弱で守られタイプの男の子や勇敢で甲斐性のある女の子など。

  • アニメ・漫画のキャラでどんな女の子をかわいいと思いますが?

      アニメ・漫画のキャラで、どういう女の子がかわいらしいと思いますか? 下の選択肢の中から、1位・2位・3位という感じで選んでいただけると嬉しいです。 1.大人しく、清楚で黒髪の子 2.皆といる時は少しキツめなことを言ってしまうが、2人きりになると甘えてくる子 3.運動好きで活発だが恋愛経験は少なく、恋が少し苦手な子 4.恋愛に積極的な女教師っぽい子 5.普段はきっちりしていて委員長っぽいが、実は料理等が苦手な子 例 1位 1の子 2位 2の子 3位 3の子 答えていただけると嬉しいです。  

  • 強い女の子のアニメもしくは漫画

    強い女の子が主人公(男)を敵やアクシデントから守りながら、共に成長していき恋愛していくようなアニメもしくは漫画を知っている方おられましたら教えてください。(灼眼のシャナ、あぁ女神様、いぬかみなど)

  • 最近、妹萌えや可愛い女の子が出てくるアニメや漫画がとても好きで見ている

    最近、妹萌えや可愛い女の子が出てくるアニメや漫画がとても好きで見ているのですが・・・ そんな話しをしていたら、ある友達から「お前、たいして好きでもないくせに」みたいな事を言われてしまいました。 僕はまだまだハマりたてだし、たくさんのアニメや漫画を知ってるわけじゃないです。 でも、すごくショックでした;;本当に大好きな人にとってはイライラしてしまうんでしょうか; そこで、これを機にと言うのはアレですが、もっとたくさんのアニメや漫画を知りたいです。 みなさんの知っているおすすめの妹萌えや可愛い女の子が出る漫画やアニメ、ゲームなどなど教えて頂けると嬉しいです。 また、このジャンルが好きなら最低限知っておかないといけないアニメや漫画なども教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女の子が銃を扱うアニメ・マンガ

    女の子が銃(架空の銃でもいいです)を扱うアニメ・マンガでおすすめの作品を教えてください。

  • マンガもしくはアニメがいいです

    自分のことを僕とか俺と言ってる女の子が出てくるマンガもしくはアニメって知りませんか? 知ってたら教えてください。 とにかくボーイッシュな女の子が出てくる物を教えてください お願いします

  • 今までのアニメで最も可愛いと思う女の子

    タイトル通り、今までのアニメの中で最も可愛いと思う女の子は誰ですか?理由込み(姿、声、性格、しぐさなど)でお願いします。 もしかしたらこちらの知識不足で誰か分からない可能性がありますので、出ているアニメのタイトルも教えてください。 アンケートのような質問ですがよろしくお願いします。

  • 孤独な小学5年生女の子励ませるアニメ教えて下さい。

    親戚の小学5年生の女の子なのですが、両親が離婚し、父方に6歳の弟を引き取られ、母方について実家に戻ったものの、母親も都会に行ってしまいました。つまり家族が誰もいない状況です。その女の子は現在母方のおばぁちゃんおじぃちゃんの所で暮らしています。 あまりに愛の無い状況を知って、悲しくなりました。 似た様な孤独な境遇を乗り越えた方、またアニメやマンガに詳しい方にお聞きしたいのは、この女の子を励ます上でどんなアニメやマンガを見せたら良いのか?と言うことです。 アニメやマンガは心の教科書と言います。だから孤独を乗り切れるパワーをこの女の子に教えてあげるには、アニメやマンガが良いのでは無いかと思っています。 出来れば女の子が主人公で、孤独に負けず、力強く成長して行くアニメや、見ていて元気が出るアニメなどありましたら教えて下さい。 今考えているのは世界名作劇場シリーズ、アラレちゃん、一休さん、キャンディキャンディ、ドラゴンボール、などです。男の子主人公のものもありますが、ドラゴンボールは元気が出るし、一休さんは教育にも良いかなと思いまして。 この子の為にアドバイスお願いしますm(._.)m ペコッ

  • こんなマンガもしくはアニメがいいです

    さっき同じような質問をしたのですが見た人はスミマセン! 自分のことを僕とか俺と言ってる女の子と恋をするマンガもしくはアニメって知りませんか? 知ってたら教えてください。 少女マンガじゃ無い方がいいです。 わがまま言ってスミマセン! 知ってたら教えてください

  • 顔がカワイイ(または美人な)女の子が描ける漫画家さんを教えてください。

    あなたが「これは!」と思わず感じてしまう、 かわいい(または美人)女の子の「顔(髪も含みます^^)」が描ける漫画家さんは誰ですか? 訊きたいのは「顔」であるので、そのキャラの体のデッサンができていなくても、キャラクターの性格が酷くても構いません。 もちろんヘボい漫画作品であっても問いません。 男キャラがダメダメでも女の子の顔を描かせると一流だ!と思われる漫画家さん(できたら作品名とキャラも。)を教えてください。 他の回答者さんとかぶっても構いません。(それだけ認められた「かわいさ」だと知ることができますし。) ただ、「デフォルメキャラ」は対象外とさせてください。