• ベストアンサー

UNISON SQUARE GARDENのアルバム

中学3年の女子です! 最近、ONE OK ROCKにはまっていたんですが、UNISON SQUARE GARDENも気になっています。 UNISON SQUARE GARDENのおすすめのアルバムを教えてください! ついでに、おすすめのロック系男性アーティストも (あれば) 教えてほしいです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Populus Populus」 僕がユニゾンに出会ったアルバムです。 お勧め曲は「ワールドワイド・スーパーガール」です。 あとアーティストは、クリープハイプとか9mm Parabellum Bulletなんかがお勧めです。

muuhii
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく聞いてみたいと思います♪