おすすめの曲をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • All Time Low、Simple Plan、We The Kingsなどの洋楽アーティストがおすすめです。
  • UNISON SQUARE GARDEN、BIGMAMA、LAST ALLIANCEなどの邦楽アーティストもおすすめです。
  • さまざまなジャンルの曲やアルバムを楽しむことができますので、ぜひお試しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめの曲

・All Time Low Under A Paper Moon Return The Favor Get Down On Your Knees And ... ・Simple Plan I'd do anything you suck at love ・We The Kings she takes me high heaven can wait 以上のような曲が好きな私におすすめの曲、アーティスト、アルバムなどをお教えください 上記は洋楽ですが洋楽でなくても構いません ちなみに邦楽ではUNISON SQUARE GARDEN、BIGMAMA、LAST ALLIANCEなどを聞いています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thomoki
回答No.1

something corporateやfall out boyはどうでしょうか。 last.fmで「テイストの似たアーティスト」を探すのもよいかもしれません。 http://www.lastfm.jp/music/All+Time+Low