• 締切済み

どうしてもわからない・・・、

質問です。 大昔に洋画のソフトポルノ系の映画で お姉さんが教えてあげる系の映画がありました。 確か主人公の少年が、家畜小屋で プライベートレッスンを受ける所や、エンディングは 女の子と青姦でエッチをして、最後ビンタをされて おわるシーンだったような気がします。 少ない情報ですいません。 もし、心当たりがある方は、間違っててもいいんで 教えてもらえませんか? どうしてもタイトルがわからないんです。 つまっらないことをお聞きして恐縮なんですが、 よろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

エマニエル夫人ではないですよね;;

kanya1010
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。エマニエル夫人ではないんですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 少年が見世物小屋に迷い込む洋画

    ダレン・シャンではなくビッグでもなく すごく昔の洋画なのですが 主人公の少年が遊園地に迷い込んでしまい何かの拍子にそこの手下?かな見世物小屋の人達に追いかけ回されてしまうんです。 そんなにホラーホラーはしてなかったと思います 途中で水槽を見つけて友達が魚になってしまったり 牛の頭が2つあったり足が太いお姉さんがいたりという摩訶不思議な映画です。 私自身幼い頃に見たので1990年代にはもうあると思います。少し古臭い映画です!

  • 1986年頃、黒ヒョウに腕を食われるシーン

    1986年以前の映画だと思うのですが、 少年が牢屋の格子から手を伸ばして、鍵を取ろうとするところを、黒ヒョウがやってきて腕を食われて、アウトになってしまうというショッキングなシーンを、見た覚えがあります。 少年は、外人だったので、洋画です。 かなり難解だと思うのですが、どなたか心当たりないでしょうか? 20年間探しているのですが、全く分かりません。お願いします。

  • SF ファンタジー映画

    さっき、ネバーエンディングストーリーの話をしていて 懐かしい映画の話になりました。 映画の名前も、登場人物の名前も、俳優さんも分からないのですがネバーエンディングストーリーと同じく古い映画だと思うのです もし、アレではないか?と思う物があれば教えて欲しいです。気になって気になって仕方ありません!! 洋画のファンタジー映画で少年と あと、4、5匹?の なんとも言えない可愛いクマのようなキャラの妖精なのか?と森で、協力しながら冒険している映画なのです。 ストーリーは、ネバーエンディングストーリーほど壮大なストーリーではない気がするのですが似たような森とか着ぐるみの古い感じの作りの映画です。 思い当たる映画があれば、是非 教えて下さい!お願いします!!

  • これだけの情報でタイトル分かるでしょうか?

    ずっと気になってる映画があるのですが、どうしても思い出せないのです。これだけの情報でタイトル分かるでしょうか? 本当にはっきりと覚えていないのですがネバーエンディングストーリーが流行ってたぐらいのころだったと思います、何回もテレビの洋画劇場で放送されていたと思います。ファンタジー映画だと思います。 覚えてるシーンはとても少ないのですが、 1・少年がベッドに寝ていると壁に備え付けられた白いクローゼットから、「馬に乗った騎士かなにか??(はっきり覚えてない)」が出てきて、どこか知らない空間に連れ去られる(??)。 2・終わり方は雰囲気的にハッピ-エンドではなかった気が します。 少年がオルゴールぐらいの大きさの箱を開けてハッピーなことでないような何かに気づいて、,,,実はその少年の父親が...という感じでおわる。 これだけしか記憶にないのですが、分かったらもう一度観たいのでよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    10年ほど前の夏に深夜放送していた映画(洋画)のタイトルが知りたいです。 アメリカ映画だと思うのですが、仲の良い2人の不良少年(10代後半くらい)が車を盗んだり、女をひっかけたりしながら旅(?)をするという様な内容だったと思います。 カラー映画でふたりとも白人だったかと。。 片方の少年は行動派で、もう片方は小心者という感じで、最終的には強盗に入ったデパート(?)で小心者の少年がもう片方の少年を射殺するという感じのエンディングだったと思います。 映画を見た翌日から10年程タイトルが分からず気になっています。。。 うろ覚えで内容の違う部分があるかもしれませんが、御存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 少年が歌う「好きにならずにいられない」

    たぶん洋画のサントラだと思うんですが、 プレスリーの「CAN'T HELP FALLING IN LOVE / 好 きにならずにいられない」を 外人の少年が、木訥と歌ってるのを聴いたことがあるんです。。。 こんなあやふやなことで申し訳ないんですが、 心当たりのある方の、この曲に関する情報(映画のタイトル、サントラは手にはいるのかなど。。)を 教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。。。

  • 昔見た洋画です

    もう30年以上も前、自分が小さい頃映画館で見た洋画です。 主人公は少年、保護者は叔父か祖父で貧しい二人暮し。 少年は貧しくても真っ直ぐに生きていて、どうしたわけかヴァイオリンを弾く才能がある。 保護者が亡くなって、一人ぼっちになった少年はモスクワを目指して旅に出る。 少年がモスクワの事を「モスコー、モスコー」と何度も言っていたのを覚えています。 この程度しか思い出せず、手がかりにもならないとは思いますが、是非タイトルだけでも知りたいのです。 どなたか心当たりのある方、教えてください。

  • タイトル探し: 核戦争後の家族の姿を描いた作品

    昔見た映画を探しているのですが、タイトルがわからないでいます。 洋画で、アメリカの平凡な家族の核戦争後の姿を描いた作品です。 TVで放映されていたのを何度か見ました。 ある朝核戦争が始まり、通勤途中の父親は音信不通になります。 残された母親の苦悩と、少年の成長が描かれています。 父親が朝の運動に乗っていた自転車のタイムに少年が追いつくようになった場面があったはずです。 赤ちゃんと、次女はやがて亡くなります。 まだ子供の次女の、こんな世界になってしまって私が恋愛することはないのね といった台詞が印象的でした。その子の名前はメアリーベスだったはずです。  エンディングには幸せだった頃のホームビデオが流れます。 こんな作品に心当たりのある方はおられないでしょうか。

  • 映画好きの方へ、とある洋画を探しています

    10年ほど前、深夜に放送されていた洋画を探しています。 記憶している特徴は ・ヨーロッパのイタリアかフランス辺りが舞台の映画 ・夫と息子を海の事故で亡くした未亡人の女性が旅をする ・赤毛の綺麗なお姉さんが出てくる ・邦題がシアワセのカタチ?みたいな感じ 私の検索の仕方が悪いのか、一向に見つかりません(泣) 多分これだろうな、というのに心当たりのある方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • もう一度見たい映画があります。

    もう一度見たい映画があります。 もし分かる方がおられたら回答宜しくお願いします。 私は20代後半で、見たのは小学校低学年の時なので、20年程前です。 見たのは映画館ではなく、学校行事か何かの時にの体育館で皆で見ました。なので、もっと古い作品の可能性もあります。 映画は洋画でした。 少年が主人公。 少年と家族(?)が乗った小型飛行機が砂漠のような所に墜落します。 少年と飼い犬だけが助かり、助けを求めて旅するストーリーでした。 覚えているエピソードは、確か原住民のような人達に出会い、肉を振る舞われるけど、少年はそれを自分の飼い犬の肉と思い込んで、怒るというような場面があったと思います。 結局、犬は生きていて、しかも出産していたような…。ここはかなりあやふやです。 最後は助けが来てハッピーエンドだったと思います。 一度見ただけでかなりうろ覚えです。 上記の内容にも思い込みや間違いがあるかもしれません。 でも是非もう一度見たいと思っています。 どなたか、これかもという作品に心当たりがある方宜しくお願いします。