• ベストアンサー

AL-Mail32からOutlookへの移行について

HageoyaGの回答

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.1

すると、MailExpの使い方はご存知ですね。あとは公開終了になっていながら落とすことができるページを探すだけです。 で、あちこち探すと、落とすべきファイル名がmexp3228.zipであることがわかります。 そのファイル名そのままで検索すると・・・・参考URLへどうぞ。きっと幸せになれます。 もうひとつ。ものすごく回り道ですが、少なくとも AL-Mail32→Becky!→OE→Outlook2003、ならできます。

参考URL:
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/in_mailutl.htm
s-sakuragi
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!! (^_^)