• ベストアンサー

AL-Mailのユーザー登録

AL-Mailのユーザー登録についてお聞きしたいのですが、シェアウエアのためユーザー登録をしなければいけないのですが、ヘルプを見てもよくわかりません。今回PCを新調したため再度インストールしたのですが、以前料金を払っているし、登録コードも持っています。このコードでユーザー登録をしたいのです。それともやはり再度インストールすると料金を払わなければならないのでしょうか? AL-Mailに詳しい方、教えてください。ちなみに使用しているのはAL-Mail32です。

• pankz
  • お礼率34% (14/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AL-Mailの詳細を知っている訳ではありませんが質問文を読む限りで パソコン買い換えて再度料金払うなんてことないでしょう。 手元に登録コードなるものがあるのでしたら一度やってみたらいかがですか。結果はすぐ分かるのですから。