• 締切済み

筆王を開くと「ユーザー登録をして下さい」となるのでユーザー登録したがそれでも開けない

パソコン自体に入っている筆王を開くと「ユーザー登録して下さい」と表示されるのでユーザー登録しました。その後再度、筆王を開いたのですが上記の「ユーザー登録をして下さい」という同じ画面になってしまいます。「今回は登録しない」をクリックすると筆王自体が閉じてしまいます。どうやって筆王を開けばいいのでしょうか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは この種の問い合わせでは、パソコン種類、 筆王バージョン、エラーメッセージなどの情報が必要と思います。 例えばNECのFAQなどを見ると http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006685 他のメーカーのドライバーが関係していると言うような こともあるそうです。 今の情報からでは、ユーザー登録を再度行なって見る。 パソコンを再起動するなどでしょうか。 # インストールはされているのですよね。 では。

JOZEAAA
質問者

お礼

回答ありがとうございます!あの後メーカーに問い合わせたら登録しないでできるやり方を教えてもらいました。よく分からないんですが筆王の会社が違う会社に業務が移ったために起こったようです。本当にありがとうございました。そして質問内容が分かりにくくてすみませんでした。

• assault852
回答No.1

大変お困りのことと思います。 メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。 もっとも、この時期ですので込み合っているとは思いますが。

JOZEAAA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。メーカーにメールで問い合わせたら無事に解決しました。年賀状も送れました!