• 締切済み

AL-Mail32 でメールボックス紛失!

非常に困っています。どなたかお助けください。 AL-Mail32 Ver 1.12を使用しています(シェアウェア登録しています)。今回、Windows98からWindows2000にマシンを移行した際、過去のメールボックスを移行しました。一見きちんと移行され、6日間ほど普通に使っていたのですが、夕べ突然、「該当するメールボックスがありません」という状態に...PCを再起動したり、MailBoxの再指定を試みたりしてみましたが、まったくうまくいきません。Windowsの検索機能でMailBoxを探してみましたが、それらしきもの見当たらず。AL-Mail再インストールしたら「新規アカウント」というのが出来てしまい、古いメールがどこにあるかわかりません。 どこを調べて何をしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

シェアウェア登録しているのであれば、 製作者に尋ねるのが一番だと思います。 もしかしたら、バグなのかもしれませんし。