• 締切済み

口ピについて

口ピを開けようと思っているのですが 耳を開ける専用のピアッサーで 開けるのはやっぱりまずいですかね(T_T) あと口ピを開けるのって すごく痛いものなんですか?

みんなの回答

回答No.1

私の友達から聞いた話ですと、 かなりいたいしいですっっ あけて、 食べ物を食べるとき、 ちょっとの醤油や、 食べ物が触れるとかなりいたく 痛みが収まるまで食べ物がほとんどたべられなかったらしいですっっ

関連するQ&A

  • 口ピアス

    口ピを開けたいと思っているのですがやり方が分かりません。 なるべく安い方法であけたいので。。。 専用のピアッサーはありますか? 痛みは?? 病院で開けた方がいいですか? 全然、知識がないのでどんな事でもいいので教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 口ピを開けたいのですが、解らない事があるので教えてください

    今ピアスを開けようと思ってて、口を開けようと考えています。 ピアスに関して無知なので質問なのですが、 1)口ピでホールが完成するまでどのくらいかかるのでしょうか?   又、ホールが完成するまでどのようにしてなきゃいけないのですか? 2)初めは透明ピアスかバイオプラストをつけたいのですが   (つまり目立たないように透明のをしたい)大丈夫でしょうか? 3)リップに上の2のようなピアスはつけられますか? 4)口ピはどのように毎日ケアをしているのでしょうか? 色々と質問ですみません。。 ちなみにリップか中央にするラブレットで迷っています。 回答よろしくおねがいします。

  • ひかり電話 ピ、ピ、ピ、ピ、プー

    ひかり電話で、受話器を取ると、 ピ、ピ、ピ、ピ、プー と音がします。(プーは、ずーと続きます。) プーというのは、受話器を取ったときのごく普通の音だと思います。 最初の「ピ、ピ、ピ、ピ、」が気になるのですが、問題ないでしょうか。

  • 口ピをしたいけど親が猛反対。

    前からR指定とゆうV系バンドのファンで❪Z❫の大ファンです、髪色も一緒にしているんですけど、髪色だけじゃ物足りなくなって口ピもしたくてお母さんに承諾を得ようとしたら「誰のお金で学校行けてると思うの、停学とかなったらどうする気。短大行けなくなるでしょ馬鹿じゃないと。」とゆわれました。お母さんがゆっているのわ正論だとおもいます。でも私わ保育士にならないといけないのでこういう髪を派手な色にしたり、口ピアスをしたりするのわ今しか出来ないとおもうんです。バイト代も生活費にまわしているし。母子家庭なのであまりお金に余裕がないので自分の事わ少しでも自分でしようとしています。カラコンや洋服なども自分で働いたお金で買っています。私の友達にピアスなど色々していて高校にも行っていない友達がいるのでお母さんわ私がその友達の真似をしようとしている。ともゆわれました。無性に腹が立ちました、確かにお母さんのおかげでいま生きていられます。でも楽しいことわ今のうちにしかできないのが目に見えています、これから受験勉強をがんばり短大を受け保育士の免許を取り働きながら家族を養っていきたいからです。 今のうちだけでも楽しみたいのです。この事をお母さんに話してもまったく許してくれません。この進路に決めたあなたが悪いとゆわれます。でも私わどうしても口ピを開けたいのです。 馬鹿馬鹿しいと思いますが、どうやったらお母さんの承諾を得られるでしょうか。 どうしたらいいのか教えてください。

  • 口ピアス

    冬休みに口ピ開けたいなぁと思ってるんですが、ピアスなんて耳にすら開けたことなくて… ピアスに関して全く知識ゼロなんです(><) 用意する物とか開け方とか開けた後のこととか詳しく教えてくださいっ!! お願いします!!

  • ニードル

    口ピを開けようと思ってるのですが自分でやるならピアッサーよりニードルが良いと聞きました。 それで探しているのですが見つからなくて・・・ 通販でニードルの売っているところがあれば教えていただきたいです! あと、口ピ経験のある方で何か開けるときやケアのことでアドバイスがあけば教えてください! 宜しくお願いします!!!!

  • 終わったら口をゆすぎます。

    彼氏がエッチの時クンニはしないのに終わったら口をゆすぎます。 私の濡れがなりない時に指を舐めて穴に入れるから間接的には愛液が口に入ると思うのですが エッチ後に口をゆすぐ行為にショックを受けます。 男性のみなさんはどうしてますか? エッチ後口をゆすぎますか?

  • BIOSのピ ピ 音何が原因でしょうか?

    SOTEC PCSTATION G7100DWでBIOSのピ音は正常に一回ピ と鳴りBIOSがたちあがっておりましたがピピ ピと鳴りSOTECのロゴマークが出なくなりました. ピピと2回鳴り一拍休んで1回ピと鳴ります. 何が原因か教えてください.SOTECロゴマークはBIOS 画面の最初に出てきてBIOSの設定では出ない設定には 出来ません.よろしくご教授お願い致します.

  • 口ピアスについて教えて下さい。

    こんにちは。 口ピアスを開けたいと考えています。希望は下唇の下の中央にです。(分かりづらくてごめんなさい) そこで質問なのですが、 1.中央は端よりも邪魔だと聞きましたが実際はどうですか? 2.スタジオに行って開ける値段を聞いたら、ピアス込みで5000円からだと聞きましたが、それは妥当ですか? 3.日常生活で口ピがあることで、不便なことはありますか? 4.歯医者にかかる時ははずさなくちゃいけないのですか? 5.その他、口ピについて何でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • へそピを開けようと思います

    今中学生ですが、へそピを開けようと思っているです どう思いますか? やっぱり開けないほうがいいですか?

専門家に質問してみよう