OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

口ピアス

• すぐに回答を!
  • 質問No.246834
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 2% (8/293)

口ピを開けたいと思っているのですがやり方が分かりません。
なるべく安い方法であけたいので。。。
専用のピアッサーはありますか?
痛みは??
病院で開けた方がいいですか?
全然、知識がないのでどんな事でもいいので教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル8

以前、2回程開けたことがあります。
口用のピアッサーは見たことないです。都会の方にはあるのかもしれませんが
うちは田舎なもので(^^;
私は2回とも安全ピンで開けました。勿論痛みは伴いますが、我慢できるほどの
痛さです。周りの友達は耳より口の方が痛かったって言ってましたが、私は
口のほうがマシでした。マーキングして外から中にかけてピンを刺していくだけです。一番ポイントになるのは、開けた後のことです。何故かというと、耳だったら
髪で隠したりできるけど、口はそれができないから、仕事や学校に支障が出てきます。そういうのOKな環境なら別ですが。(勿論、開けた後数日間は入れておかないと閉じるから)それが原因で私は穴をとばしてしまいました。接客業だったので、話さなければならないのですが、ピアスをしてる状態では話しにくいし、引っかかったして痛かったです。食べる時もピアスを噛んだりひっかかったりして痛かったり、ピアスがのいて、知らない間に飲み込んだりもします。(穴が完全に完成したら大丈夫だけど)あと、透明ピアスでもバレます。やはり、耳と違って生活に沢山の支障が出てきます。なので、ご自分の生活条件や環境を考えて、いけそうだったら、開けられてはどうでしょうか?確かにカッコいいと思うし。あ、言い忘れましたが、醤油とかは患部にしみることもあります。あと、病院で口に開けてもらういことはできるのでしょうか??聞いたことないので分からないのですが。。。
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ