• ベストアンサー

口ピアス

冬休みに口ピ開けたいなぁと思ってるんですが、ピアスなんて耳にすら開けたことなくて… ピアスに関して全く知識ゼロなんです(><) 用意する物とか開け方とか開けた後のこととか詳しく教えてくださいっ!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyamo
回答No.1

口ピは耳と違い自分で開けるのは危険です!! というより、口は耳より動かすのが圧倒的に多いので、普段動かす部分に開けるとすぐにふさがってしまいます(経験上)、動かしてないところに開けるのでは素人判断ではできなので、口ピは医師に相談した方が良いです。