• 締切済み

ネットゲーム中に突然画面が真っ暗に・・

ネットゲーム中に突然画面が真っ暗になり、すべてが落ちてしまいます>< 電源の長押しで、PCを落とし、再起動するしか方法がありません。 どのような原因が考えられますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

ゲーム名、接続環境 (PC だと OS や必要事項) 不明の為、 回答不可能。 一般回答… メーカ製 PC 使用なら、性能不足の可能性…ゲーム可能 PC で プレイされてますか?

rock0519
質問者

お礼

有り難うございました。