• 締切済み

ネットゲームをしていると、画面が真っ黒に、なることが・・

ネットゲームをしていると、画面が真っ黒になり、ディスプレイドライバの異常表示が出て、ゲームが途中で出来なくなってしまいます、何が、原因でしょうか? 改善策はありますか? どうか、お知恵を貸してもらえませんか? よろしく、お願いします

みんなの回答

• URD
回答No.1

こういう質問の際には ゲームのお名前、使用しているPCの仕様、経年を書きましょうね 書かれていないので一般論で PCの能力不足(仕様がしょぼい) PCのメンテ不足(内部がホコリだらけ) ゲームソフトの出来がわるい デバイスドライバの出来が悪い グラフィックカードが壊れている

leostar120
質問者

補足

回答ありがとうございます。  ゲームの名前は、ラペルズ(ネットゲーム)  PCの仕様はCPUがインテル デゥアルコア・プロセッサーE2180(2GHz) メモリ(2GB) 型番はPC-VW500MGという、NEC製で昨年の夏に購入しました。 メンテは、しています。