• 締切済み

詳しい方、すき家の体質に関して…

akiba555の回答

• akiba555
回答No.1

こんにちわ。すみません。すき家の体質についたはわかりませんが。基本的にチェーン店などの場合はエリア長がいると思います。ただ今回の場合苦情などになるので、専属??の担当者が対応したと思います。 また質問者さんを否定するわけではありませんが。たまに迷惑料??と称して金銭を要求する場合もあるらしいです(質問者さんは違うと思いますが)そこで重要になるのがどこが悪かったのかなど。状況を把握することになります^^またあまりにその店舗に対する苦情が多い場合は、査察して改善案を店長に指導しているのではないでしょうか??  マネージャーはレシートの事は知らないとの事だったんで  結果として、何も把握せずに謝罪の電話だけ…と言う結果 これに関してはちょっと・・・自分も以前このような仕事をしていましたが。状況をすべてとはいいませんがわかる範囲で把握して電話しました。相手の方に失礼なので^^