• ベストアンサー

パスワードダウンロードに関してです。

最近無料動画のDL許可を得たのですが、パスワードを配布してそれを入力して初めてDLできるシステムを作りたいのです。 もしそういうHPとかがありましたらどなたかお教えください。 よろしくお願いいたします。 自分で探した中ではアップローダーというのかなと思いましたが、何せいろいろありましたので、もしその中でもオススメというものがあったらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BAKKAMAN
回答No.1

ちょっとHなサイトですが、下記サイトの「過去に紹介したものD」欄 の月を選択後、IDとパスワードの入力を求めるというのがあります。 IDとパスワードは、メルマガ購読を登録しておくと毎週金曜日にメールで配信されるというものです。 質問の内容と違う回答でしたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.punyu.com/puny/page.html
gomajiruda
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 少しニュアンスが違いましたが、その助言とてもいいですね! 参考にさせていただきます。