• 締切済み

生理がきません。

生理がきません。 とても不安なのでご意見いただけたら嬉しいです。 生理予定日は10/11です。 10日ほどおくれています。 性行為はありますが、コンドームによる避妊をしており、失敗などはありませんでした。 サイトの予測ですが 10/11生理予定日 9/29排卵予定日 性行為は10/7,8,13 です。 チェックワンファストでは、性行為より二週間で検査ができると様々なスレッドで目にしたため21日の朝一の尿でためしたところ陰性でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか?今回の検査薬は日にちてきに信ぴょう性がありますでしょうか? 体は、熱っぽい、下腹部がちくちくするくらいです。 ご意見お願いします!

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#168549
noname#168549
回答No.1

産婦人科を受診し、検査をされてみてはいかがですか。 確実だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 生理がきません。

    生理がきません。 生理予定日は10/11です。 性行為はありますが、コンドームによる避妊をしており、失敗などはありませんでした。 問題がありそうなことは思い当たりません。 補足として八月まで三ヶ月ピルを服用しており、周期は28日と安定していましたが服用前は33日前後でした。 情報としてはサイトの予測ですが 10/11生理予定日 9/29排卵予定日 29日周期 性行為は10/7,8,13 10/18妊娠検査薬 10/18の朝、妊娠検査薬をしましたが陰性でした、クリアブルーです。 妊娠の可能性はありますでしょうか?今回の検査薬は日にちてきに信ぴょう性がありますでしょうか? 体は、熱っぽい、下腹部がちくちくするくらいです。 また次回検査薬をするならいつごろがよいでしょうか? 性行為から三週間後とはききますが、気が焦ってしまいます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性・生理から4日遅れ

    生理周期は平均29日で遅れても、1~2日程度が今までは普通でした。 ですが、今回は4日たっても来ないので、心配です。 思い当たる節といえば、排卵期と予測される期間に当てはまっていた、10~11日にかけて彼と性行為をしました。 しかし、コンドームを使った避妊をして、破れたり漏れたりなどの事故もありませんでした。 3日以上遅れたことがないので、心配で昨日チェックワンファストを使用しました。 生理予定日から使えると書かれているのと、23日が生理予定日で1~2日遅れたとしても、性行為から2週間経過しているので、反応してくれると思うのですが… 因みに結果は陰性で、1日たっても真っ白のままでした。 尿の量が少なかったり、薄かったりすると、誤反応がでたりするのでしょうか…? お昼頃に使用したのですが… 見やすいかわかりませんが、まとめると… ・生理周期は平均29日で1~2日遅れることがある ・基礎体温はつけていません ・生理予測サイトが予測した危険期は4~13日。排卵日は9日(まだ10代なのでズレたりするかもしれません) ・10日の夜から11日の朝に性行為 ・生理予定日は23日で4日遅れています ・妊娠検査薬(チェックワンファスト)では陰性 …となります。 見にくかったり、事が伝わりずらければ申し訳ないです。 皆様のご回答心よりお待ちしております。

  • 2ヶ月たちますが生理がきません。

    こんばんわ。 こないだこちらで質問させていただいたのですが、 また相談に乗っていただきたいのです。 今現在、2ヶ月生理が遅れています。 最後にきたのが7月の9日から13日までで そのあと、7月の下旬と8月の上旬に性行為をしました。 その時は、ゴムはつけずに外だしでした。 今思うとなんてばかなことをしたのだろうと深く反省しています。 その後、予定日すぎても生理がこなかったので 8月の23日と24日にチェックワンファストという妊娠検査薬で 検査をしたところ、両方とも陰性でした。 (その時は朝一番の尿ではありません) その前から口の中が乾いて気持ち悪い感じがしていたのですが 検査をしてからしばらくするとよくなりました。 ですが、9月になってもこないので 心当たりがある日から3週間後の4日に朝一番の尿で 検査をしたところ陰性でした。 生理前の下腹部痛や腰痛はあるのですが いっこうにくる気配がありません。 妊娠しているのでしょうか?? 毎日不安でたまりません。病院には恐くていけないし・・・ 出来たらみなさんの意見をお聞きしたいので 相談させていただきました。お願いします。

  • 生理が来ません。

    はじめまして。 自分は生理不順なのか分からないんですが、今月の生理がまだ来ていないんです。 ここ何ヶ月かの生理開始日が、7/3、8/19、9/20、10/30です。 このままいくと、12/10が生理予定日だと思っていました。 ちなみに思い当たる性行為は11/18です。 今月に入ってから、生理予定日から使えるチェックワンファストという検査薬を試していますが、陰性ばかりです。 また昨日あたりから、胸が少し痛いです。正面から押すと少し痛い程度なんですが。。。 これは生理前でも妊娠前でもあるみたいなんですが・・・ また時々、下腹あたりが痛いような重い感じもします。 ただ排卵が遅れているだけなんでしょうか? 病院に行くのが一番良いんですが、陽性反応が出てかにしようと勝手に決めてしまっています。 同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、ご意見お待ちしております!

  • 生理がきません。病院受診はいつから?

    こんにちは。 低用量ピルでヤーズを2年半ほど使用していました。2022年2月でピルの使用を中止(最後のピルの分の休薬期間の2月27日に月経あり)し、その後はピルを服用せずに26日周期で3月25日月経が来ました。 その後、4/10にコンドーム使用で性行為を1回だけして生理がまだ来ません。(予定日は4月22日) また性行為3週間後(本日)の朝一の尿で妊娠検査薬を実施しましたが陰性(真っ白の状態)でした。 性行為17日目(生理予定日含め7日目)の妊娠検査薬で陰性、性行為3週間後の朝一の尿で陰性でした。 よって数日後にも生理が来ない場合は婦人科に受診する予定ですが、4月22日から生理が来ていない場合はどのくらいの日に病院に受診するべきでしょうか?

  • 生理が来ません‥。

    教えてください。 前回生理が3月1日~3月7日。 今回の予定日が3月29日。 性行為をしたのが3月20日。 もう生理が来ずに3日になります。 チェックワンファストを今朝しても陰性でした。生理予定日から検査できると書いていますが、 ◯排卵ずれていても、妊娠していたら陽性反応はでるものですか? ◯またいつまでに生理が来なければ、妊娠の可能性があるのでしょうか。 ◯なぜ排卵がずれていても1週間まって陰性であれば妊娠の可能性はなくなるのですか?? 無知ですみませんが回答よろしくお願いします。。

  • 生理が来ない…

    生理が来ないので、心配です。 7月6日に性行為→ゴムが破れ中出し状態 その4時間後にアフターピル服用 生理予定日が16日だったのですが、まだ来ないので本日21日に妊娠検査薬使用→クリアブルーもチェックワンファストでも陰性(心配だったので普通のと早期にわかるのと2回検査しました) ただ、普段生理不順なので生理予定日はあてにならないかもしれません。(生理予定日はルナルナを参考にしました。) 今日陰性でもまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 本当は妊娠希望で赤ちゃん欲しいのですが、6日は旦那以外のやつにされてしまって… 6日の性行為で子供が出来てしまっては困るんです…(6日より前には旦那との性行為あり) 旦那に何も相談出来ないので不安でたまりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか? 不明な点などございましたら補足させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 中絶後 2回目の生理?!

    2/15に中絶手術をしました。 生理が3/20に来て、今日(4/23)生理っぽい出血がありました。ルナルナの予定日予測は4/18でした。 検査薬を今日使いましたが、陰性でしたが、血の出方が生理っぽくない気がします。色は鮮血だったり、茶色っぽかったり。量としてはナプキンの裏から滲んでいることが確認出来るくらいです。 前回の生理から性行為した日は3/27、29、4/2、7、11です。いずれもコンドームを装着して行っています。 妊娠しているでしょうか。

  • なぜ生理がこないのか

    こんにちは。私は26歳(女)です。 私は毎月30~31日周期で生理がきています。 ここ半年の生理開始から終了は、 7/22~28、8/22~27、9/22~27、10/22~25、11/25~30、12/23~29。 (性交があったのは、1/2と19です。) 今月は生理予定日(一応23日くらい?)から6日経っても生理がこないので、昨日妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 最初は、一昨年買っていた(消費?!期限が2008.4月)クリアブルーで検査して陰性。(朝一じゃなくて夕方の尿) でも予定日から6日後で1週間経っていなかったし、古かったので、その日にもう一度予定当日から使えるチェックワンファストを購入して、お茶をたくさん飲んでクリアブルーの検査から1時間後くらいに検査して、結果陰性。 (ちょっとあせって検査しすぎたと思ってます;) 今までこんなに生理が遅れたことは、一昨年だけで、その時はただ遅れてただけだったのですが、今回は遅れてるプラスここ3~4日下腹部が生理痛のように時々痛むので、妊娠じゃないなら何かの病気なのかなとか心配しています。 長くなりましたが、以上のことをふまえて質問なんですが、 生理予定から1週間経って検査して陰性であれば、妊娠している可能性は低いんでしょうか? また、最後の性交からは3週間経ってませんが、19日付近に排卵がずれることなんてありえるのでしょうか? 検査する前までは、妊娠してるかも!って思っていたので、あきらめたくない思いが強いのかもしれません; よかったら、みなさんのご意見、体験談をお聞かせ下さい。

  • 2ヶ月以上生理がこないんです・・・。

    こんにちは。度々こちらにお世話になってる者です。 今回も相談に乗っていただきたく書き込みしました。 実は前から相談しているのですが2ヶ月以上生理が止まっています。 私は18歳の未成年です。 最終月経は7月9日から13日の5日間です。 周期は4月は9日ぐらいから始まり、5月は1ヶ月飛びまして 6月、7月は順調に来ていました。 その前はだいだい生理予定日から1週間遅れで来ていましたので生理不順だと思います。 それで、7月の下旬と8月の3,4、10,11日に 膣外射精をしてしまいました。 その後は19日、9月3日、11日に性行為がありましたが きちんと避妊はしました。 あまりに生理がこなかったので 23日にチェックワンファストという検査薬で検査したところ陰性でした。 ですがその日は夕方で、 しかも無理にお茶を飲んで出した尿だったので 24日の日にもう1度検査をしたところ陰性でした。 (朝一の尿ではなかったのですが。) それから9月4日にも検査をして陰性でした。 (きちんと朝一の尿で検査をしました。) 症状としては、下腹部痛とおりものが多いです。 基礎体温は測っていないので分かりませんが、 熱っぽさはないです。 胸の張りがあるかなぁ・・・というぐらいで 乳首が痛くなるとかいうのはありません。 (たまにちくっとするかなと思うときもありますが。) 7月の終わりから夏休みということもあり 朝ごはんはほとんど食べていなく夜更かしもしていて 不規則な生活をしていました。 精神的に参ることもあり、毎日泣いてばっかりの時もありました。 それもあって遅くなっているのかなぁとも思いますが。 心当たりがあるので不安です・・。 可能性はあるのでしょうか?? 同じような質問ばかりと思われると思いますが よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう