• 締切済み

明日結婚式を挙げるものです。

明日結婚式を挙げるものです。 今日の夜8時ごろから旦那が先輩に飲みに誘われて出かけています。 すぐかえってくるからごめんなっていってくれていたのに結局1時30分をすぎています。 結婚式前夜って二人で気持ちの整理とか最終確認とかゆっくり過ごすのかと思ってました。 今はイライラと寂しさで納得がいかないです。 結婚式前夜にこんな遅くまで飲みに誘ってくるせんぱいってなにかんがえてんですかね!? まだ準備が残っていたので1人でやりました。そしてひとりぼっちでないています。 送って行ったので迎えに行かなければいけません。明日のためにはやく寝たいです。 メールで何時ごろ?とおくってもかえってこないので電話したら、まだ帰れない、ほかの先輩におくってもらうからさきに寝ててと言われました。 そうゆう問題なのか?とまたイライラ。 なんではやく帰れないのかときくと、結婚式を祝ってくれるためにお祝いしてるのに帰るなんて言えない。といわれ、俺の気持ちも考えろって言われました。 ん?最初にはやくかえるっていったのはあなたですよね…。 疑問とイライラがマックスです。 この一緒にのんでる人達はどうゆうつもりでのんでんですかね?もちろん私の事なんか考えてくれないからこうなったんでしょうけど。 このままでせっかく色々と準備を頑張ってきて待ちに待った結婚式なのにすごく行きたくなくなりました。 この気持ちどうすればスッキリしますか? どのように解釈すればプラス思考で考えられますか? 教えてください。

みんなの回答

• peru5133
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 あなたの気持ちよくわかります。 男性の気持ちと女性のナイーブな気持ちとは距離があるように思います。 あくまで一般的な話ですよ。それに男の人は断れない時が多々あります。 特に先輩に「明日挙式だから今日は早く帰る」なんて言えないと思います。 あなたをないがしろにしてるんじゃないですよ。 先はなが~~~~~い人生の門出です。悪意に取らずここはさわやかに対処して 独身最後の付き合いくらいに解釈されてはどうでしょう。 明日も良いお天気になるといいですね。 末永くお幸せに!!心からお祈りしております。