• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方の意見下さい!)

高一女子が気になる彼に自然にアプローチする方法

kitajimahiroyaの回答

回答No.3

23歳男です。 あなたが本当に、本当に その人のことを好きになったのなら 考えることは一つです。 あなたの想いを、相手に、ありのまま、伝えてください。 映画に誘われた時点で、なにかあるんじゃないかと男性側は気づきます。 だったら思い切って、「この映画、~~君と行きたいんだけど、どうかな?」くらいの事を言っては? 自然じゃなくてもいい、何かこう…意志が伝わればOKだと思います。 あと 他人を理解することは、厳密には不可能です。 自分を理解するのも難しいと思います^^; 人格に惚れるなんてことは、そうそうあることではないので あなたも、誠実に接すればそれでいいのでは? 理解したいという気持ちがあれば、それで十分だと思いますよ。 なかなか言いづらいことだし、勇気がいることだとは思います。 だけど焦りすぎないようにして、がんばってください^^

Bel1610
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方のご意見をお聞きしたいです

    私には好きな男性がいます。私はとても緊張してしまって、いつもなかなか話せません。彼から話しかけられても、本当に緊張度がはんぱじゃありません。彼は結構まじめな人で、楽しい人です。私と彼はクラスメートですが、たまに口をきくくらいの関係です。私が彼をよく目で追ってしまい、彼と目が合ってしまったりします。ですが、恐くてすぐ私の方から目をそらしちゃいます。 先日、友人大勢で遊びに行ったんです。その時、私があるペットボトルの飲み物を飲んだんですが、そしたら彼が「飲ませて」と言って、それを飲んだんです。もうびっくりして気絶するかと思いました。 男性って軽々しく間接キスするものなんですか?私はとても嬉しかったです。彼は何の意識もなく、飲んだんでしょうか? それとも意識して私の後のペットボトルを飲んだんでしょうか? あの時の彼の心情が全然分かりません。 男性の方のご意見をお聞かせください。 あと、私は緊張しすぎて結構しらんぷりしてしまうんですが、やっぱり積極的にはなしかけてくる女の子の方が好きですか?教えて下さい。

  • どう思われてる? (特に男性の方の意見を聞きたいです)

    今高1で好きな人がいます。 その好きな人とは中1、3に同じクラスになったことがあります。機会があれば(同じ班になったりした時)結構喋るのですが、普段すれ違っても挨拶はしません。でもメッセでは結構喋ったりします。向こうから話しかけてきてくれた時はあるのですが話し出すきっかけは学校の宿題等の内容だったりします。私も実際学校の事で聞いたりして話し出すのが多いです。 こういうのはやっぱり友達よりなんか知り合いよりはちょっと知ってるみたいに思われてるのでしょうか? 挨拶したいのですが急に挨拶し始めるのが何か変な気がして出来ません。メッセでも実際喋るのも何か目的があれば親しげに結構喋れるのですがそれがなかったら喋りません。というより喋れません。目的もないのに話しかけたら迷惑だと思いますか?嫌われるのは避けたいです。急に親しげに接したら何だこいつと思われないでしょうか?

  • イケメンに言われないと嬉しくない?

    高1男子です。僕には好きな人がいます。 高校の体育の授業で週2回ぐらいマラソン大会の練習で走る時があります。その好きな人は僕より走るのは遅く、いつも1回抜かします。 これまで1回も話しかけたことはないのですが、その好きな人に話しかけられて5回ぐらい話したことがあります。 少しでも仲良くなりたいと思って、走っていてその好きな人を抜かすときに「頑張れ!」などと言いたいと思っています。 その好きな人はイケメンが好きで、イケメンを探したりしているらしいです。けれど、僕はイケメンではありません。 そこで質問です! (1)イケメン好きな女子がイケメンじゃないただのクラスメートに走っていて、抜かされる時に「頑張れ!」と言われたら、どう思いますか?また、イケメンに言われないと嬉しくないですか? (2)「頑張れ!」ではなくもっといい言葉はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • どんな男子の行動にドキッとする?

    高1男子です。 僕には好きな人がいます。ですが、その人はイケメン好きで、イケメンではない僕に興味がないようです... 話しかけるのはまだまだなので、少しでも興味を持ってほしいと思っています。 そこで、質問です! 女子高校生はイケメンではないクラスメートの男子のどんな行動にドキッとしますか? 回答お願いします。

  • 童顔の男性好きな方いますか?

    自分で言うのもなんですが、小さい頃から可愛い顔していて、今21歳なんですが、童顔ぷりが抜けません。高校生前半くらいまでは自分の姿ありのままに素直に生きていたんですが、高校後半にはカッコよくなりたいという気持ちが働き、かっこつけるようになりました。最近までそれは続き、自分の理想の男性(できる男、スーツが似合う、イケメン、頭がいい、魅力がある、フェロモンがあるなど)になろうと頑張ってました。毎日、中身、考えてることは顔つきに出ると思っていて、そういう考えをしてる時は目がきりっとしてました。最近それも疲れてきたのか、中学生の頃のような素直な気持ち、ありのままの自分に自信を持つようになりました。童顔で身長が185センチありスリム体型、行動が可愛いところがあるみたいです。 良く考えてみたら、人間どこかで作ってる自分がいるのかな?と思います。自分に素直になった途端、見る世界が少し明るくなり、楽しくなってきた気がします。 自分を作ってた時はイケメンとか、カッコいい人に嫉妬したり、何かと顔で悩んだり落ち込んでネガティブになってました。こういう人にならないと固定観念があったからです。 あと自分は周りからイケメン、カッコいい言われますが、そこだけは自分じゃ良くわかりません。ただ、雰囲気がイケメンなのかなと自信あります笑 長くなりましたが、童顔の男性は好きですか?声が高かったり。自分は見た目、声、雰囲気を少し変えることができます。 皆さんは自分を作ってますか?今ありのままですか? なんか日記みたいな分になりましたが、よろしくお願いします。 最後に ホモ気質ある自分どうですか?童顔の親友と仲良すぎて困ります。

  • 抜かすときに「頑張れ!」

    高1男子です。僕には好きな人がいます。 高校の体育の授業で週2回ぐらいマラソン大会の練習で走る時があります。その好きな人は僕より走るのは遅く、いつも1回抜かします。 これまで1回も話しかけたことはないのですが、その好きな人に話しかけられて5回ぐらい話したことがあります。 少しでも仲良くなりたいと思って、走っていてその好きな人を抜かすときに「頑張れ!」などと言いたいと思っています。 その好きな人はイケメンが好きで、イケメンを探したりしているらしいです。けれど、僕はイケメンではありません。 ですが、僕は最終的にその好きな人と付き合いたいと思っています。 そこで質問です! (1)イケメン好きな女子が走っていて、イケメンではないただのクラスメートに抜かされる時に「頑張れ!」と言われたら、どう思いますか?イケメンに言われないと嬉しくないですか? (2)言われたら、好印象に思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 高校生の男性の方の意見を聞かせてく

    今高校生2年生なんですが、実は私が高校1年生の時に2週間だけ付き合ってた彼いたんです。でも、別れてから他の人と付き合っててもその彼氏の事が好きで忘れられなくて今でもチラチラみてしまっているんです。寄りを戻したいなとおもってるんですが彼にはその気がないらしく振られるの覚悟で告白しようかなと考えてました。 でも、最近その彼から「⚪︎⚪︎から告白されたら付き合うかもしれない」と私の親友の彼氏に言っていたそうです。 その前にも「⚪︎⚪︎って俺の事みてるよな」とか「今日俺の眼鏡かけて喜んでたな」とか「もし⚪︎⚪︎が俺のこと言ってたら教えてね」とかを私の友達に言うそうなんです。 それって私に気があるんですかね? 友達に相談しても「告白しちゃいなよ」 とか「そんな上から目線のやつやめなよ」 とか「⚪︎⚪︎が俺のこと好きなんたぜって自慢したいだけだよ」とか言われます。 男の子は普通女の子の友達にそうはっきり言っちゃうのでしょうか(´・_・`) しかも、彼が仲良いわけではなく 私の仲良い友達に… 文章苦手でうまくかけませんが お願いします。

  • 男性の方、意見をくださるととてもうれしく思います。

    客室乗務員をしています。(俗にいうスチュワーデスです。) 真剣に相手を探していますが、いまだに独身です。(もうすぐ30歳です。) 確かに客室乗務員というとウケがいいようで、何回かお付き合いをした男性もいます。 しかし、結婚には至らないのです・・・。 同じ業種の友達が、[この仕事は、彼女にはいいけど、奥さんとなると引いちゃう人が多い…]って言っていました。 そうなんでしょうか??? どういったところがそうなんでしょうか? 友達がいうには、接客業をしているだけあって、第一印象はいいようです。ですが、付き合っていくうちに、ちょっと派手かも??結婚するには無理かも・・・って男性が思うようになって別れるようです。 確かに、私もよくフラれます。 実は、ちょっといいなと思っている人がいるですが、 今度こそは失敗のないようにというかどうやって接していけばいいのか 自分でも悪いところを理解して頑張りたいと思います。 以前2回ほど相談をさせていただきました。 いろんな方にアドバイスを頂き本当にありがとうございました。 また、お時間がある時にぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 女性の方への質問!!(男性の方もお願いします!)

    今度、女の子の友達とと映画を見る事になったのですが、僕は、恥ずかしながら女の子と遊ぶのは始めてなんです!! ここで質問なんですが、遊ぶ時、こんなことされたら嬉しいとか、逆にこんなコトされたら嫌だ!とかありましたら、ぜひアドバイス下さい!!お願いします (僕は高一で、相手は同い年です)

  • 朝会ったときに「おはよう」と言われたら引く??

    こんばんは~♪ 高1男子です。 僕には好きな人がいます。同じクラスですが、親しくありません・・・ 少しでも親しくなるために、朝の「おはよう」から始めようと思っています。 ですが、その好きな人はイケメン好きで、実際イケメンと付き合ったことがあるようですが、1ヶ月も持たなかったらしいです(女子同士で話しているのを聞きました) 僕はイケメンではなく、挨拶しただけでも嫌われたり、キモいと思われてしまうと思い、とても心配です・・・ イケメンでもなくただのクラスメートの男子に朝会ったら、「おはよう」と言われたら引きますか?キモいと思いますか? 正直に思ったことでいいので、おねがいいします(^^)