• ベストアンサー

ヒロヤマガタ

http://www.suiha.co.jp/?cat=9&pid=2289&aid=110 質問です。この絵画「シルクスクリーン」ですが価格は幾ら位が妥当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

これはAP版ですよね。 通常よりもちょっと高いと思いますが、でも所詮原価は数十万円なので、20~30万程度かと思います。

koutan135
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。有り難う御座いました。よく検討します。